※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずしば
家族・旦那

お店を経営している旦那。居酒屋なので、帰宅は2時3時。娘をあやしたい…

お店を経営している旦那。
居酒屋なので、帰宅は2時3時。
娘をあやしたいみたいですが、その時間は寝ています。
だいたい出勤は昼くらいなので、抱っこしたり触れ合いタイムは午前中。😊
私よりはるかに接する時間が短い旦那。

今朝は授乳後にげっぷがうまく出ず、ぐずぐず、、
わたしは家事があるので、旦那にあやしてもらっていますが、そしたらげっぷさせてくれたみたいでニッコニコ😆

いつのまにか、わたしよりげっぷさせるの上手くなってるやん🤣

みなさん、こんな事旦那がしてくれてびっくりした、なんてことありますか??

コメント

aamama

オムツ替えですね!特にウンチの時!前までできなくて呼ばれてましたがいつのまにかかえられるようになってました!(^^)

• ゆずしば

ゆずしば

コメントありがとうございます😊
    旦那さん、すごいですね‼️
    優しい💕💕
    うちもウンチ多量で先日替えておいてくれました。できるようになったんだ、、、って😂でも今だにコンビは分からないみたいでボタンが違うところで留まっててウケます🤣

• 6月10日
とんとん

ついさっきの事ですが、息子のうんちは2日に1回なので毎度量が多いんです🤣 夜勤明けでご飯食べて、寝室で寝てる旦那に試しに声をかけたら「きつい〜😢」とそりゃそうだよねwなんて思いながら部屋を出て処理に取りかかりました。
最近いろんなストレスが溜まってて、ちょっとメンタルきて泣きそうになりながらオムツ変えようとしたら旦那が1階に降りてきて、ママも今きついよね手伝うね(*`З´*)って😢
私が疲れ始めてることをすごく気にかけてくれてたみたいで、即泣きました🤣
きてくれるとはまったく思わなかったのでビックリしたし嬉しかったです😆

• ゆずしば

ゆずしば

わ〜〜すごい優しい旦那さまですね❣️ちゃんと、みさきさんの様子、表情を見ていてくれていたんですね。
    夜勤で疲れている中、優しい旦那さまですね。素敵です✨幸せですね☺️

• 6月10日
千香

ゆずしばさんのご主人のように,私の主人も私よりげっぷさせるのが上手です😄
早起きがめちゃくちゃ苦手な主人が,子どもに会いたいがために仕事を早く切り上げ帰宅し,代わりに早朝に出社して残してきた仕事をやってることですかね😁💕

• ゆずしば

ゆずしば

げっぷ、生まれた時からなかなか出ない子で。旦那もはじめは出ないから変わって、とか言っていたのに🤣びっくりでした。
    えー❣️早出出勤してるんですか❓娘さんへの愛を感じますね〜〜😍嬉しいですね〜〜。

• 6月10日
ゆか

夫が休みの日の夕方、私がどうにも眠くて寝落ちしてしまい
パッと起きたら20時。いけない!と飛び起きたらお風呂、ミルク、寝かしつけを全部済ませてくれてました😂
さすがにびっくりしましたが、本当にありがたかったです!

• ゆずしば

ゆずしば

わわ〜凄いですね‼️❣️
    旦那さん優しい💕💕ちゃんとお風呂ミルクなどの時間も分かっているんですね〜〜素敵すぎます✨

• 6月10日

あやすのはわたしより上手いです(笑)
いるだけで笑ってます😂存在がおもちゃ…(笑)

退会ユーザー

あと、寝坊した朝に薬をセットしててくれて部屋も綺麗になってて泣きました(笑)

• 6月10日
  • ゆずしば

ゆずしば

存在だけで笑ってくれるんですね🤣パパっ子間違いなし❣️ですね💕💕
    朝やることをちゃんと分かっていてやって置いてくれるんですね〜〜
    優しい旦那さまですね😍💕💕✨

• 6月10日
いち

お恥ずかしいですが…
私は沐浴も爪切りもまだ1度もした事がないです!笑
知らない間に旦那担当になってます😳💕
旦那が夜勤なので、仕事の前にお風呂を入れてくれて、朝帰宅して自分が寝る前に、ミルクをあげてくれます☺️(夜中の最後のミルクの時間をラインしとけば、そこから大体3時間後くらいに飲ませてくれます!)