※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
産婦人科・小児科

宮崎市でおすすめの小児科を教えてください。娘が下痢で悩んでいて、たかむら小児科以外も検討中です。早めに予約したいです。

宮崎市でおすすめの小児科教えてください。
今予防接種でたかむら小児科に行っていて、先生や看護師さん達も優しくて好きなのですが、、

娘が今朝起きてすぐに大量の下痢をして、午前中だけで二回、ミルクもいつもより50少なく100しか飲みませんが機嫌はいいです。

離乳食を始めて3日目、おかゆがだめだったのか?扇風機かけてだから、お腹が冷えて下痢してるのか・・

とりあえず明日月曜日で多そうなので早めに予約をしておきたいです。
午後また様子を見て下痢が出なければキャンセルしようと思っています。

たかむら小児科でもいいのですが、他の小児科もみてみたくて(^^)

おすすめあったら教えてください!

コメント

かなやん

初めまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私もたかむらに通ってますが、予約で行けない時はまつおか小児科に行ってます。予約制じゃないく先生や看護師さん達も良い人です(•ө•)

• ゆき

ゆき

遅くなりすみません!

まつおか小児科おススメなんですね☺️
    家からも近いのでまつおか小児科行ってみたいと思います💕
    ありがとうございます☺️‼︎

• 6月12日
ゆゆゆゆゆーん

ちさか小児科にずっとずっと通ってます!!
看護婦さん達はぶ愛想な方が多いですが
先生は凄く優しくて分からないこととかも
質問すれば優しく教えてくれます。
先生が優しいのでオススメします☆彡.。

• ゆき

ゆき

ちさか小児科、小さい頃行ってた時はおじいちゃん先生でかなり怖かったです💦😭
    息子さん?にかわられたんですかね☺️昔からあるところだから信頼できそうですね😽
    先生かわられたんだったら、ちさかもいいなぁ〜迷いますね😌
    ありがとうございます!

• 6月12日
  • ゆゆゆゆゆーん

ゆゆゆゆゆーん

先生が息子さんになりましたよ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
    おじいちゃん先生も的確だったので
    好きでしたが・・・
    息子さんになっても的確で
    質問にも答えてくれる先生ですので
    本当にオススメです\(^^)/

• 6月12日
  • ゆき

ゆき

おじいちゃん大丈夫でしたか!😭笑
    人によって違うのかもしれませんね💦笑 仕事でおじいちゃん先生と話すことがあって、怒って電話切られたりでこわい・・のイメージがありました😹息子さんになられたんですね!質問したことに関して的確に答えてくださるとこちらも安心しますよね〜!
    質問しても、 ん〜なんだろうね〜。で大体終わるのでモヤモヤしたまま帰ることが続いたので考え中です😓

• 6月12日
めろん

わたしが子どもの頃たかむら小児科が行きつけだったこともあり、娘もたかむら小児科に通っていたのですが、予約制というのが急な体調不良のときは困るしめんどくさくなり、現在はまつおか小児科に通っています😊
看護師さんたちがフレンドリーな感じでわたしはだいだい11時過ぎに行くことが多いのですが待ち時間もほとんどなくておすすめです٩( *´﹀`* )۶♬*゜
予防接種も予約なしでできます!

• ゆき

ゆき

そうなんです!!そこなんですよね・・これこら急に体調悪くなった時に困るのといちいちネット開いて〜ってするのがめんどくさくなってきちゃって😓💦予防接種はずっと予定を立ててくださっているのでたかむら小児科にして、病気などはまつおか小児科にかかっていたほうが、のちのち悪くなった時に困らなさそうですね!
    ありがとうございます❤️‼︎

• 6月12日