※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
子育て・グッズ

朝からずーっと喋ってる😂笑起きてきて早々テレビを付け…自分の好きなチ…

朝からずーっと喋ってる😂笑
起きてきて早々テレビを付け…自分の好きなチャンネルかけてるのに

ピアニカやり始めたりずーっとお話だし…テレビつけて見ないならママにニュース見せてーと言うと観てるんだよ😐?
お昼寝する年齢ではないし、一日中喋ったり飛び跳ねたり笛やらピアニカやってるから我が家に静寂はありません(笑)

一日5分でいい、のでしーんとした時間がほし〜い(笑)

コメント

cuocou

土日シンドイですよね😭

産後は喧嘩が待ってますよ(笑)

  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    しんどいですー😩笑
    昨日も丸一日騒音のオンパレードで(笑)

    思いやられます😐笑

    • 6月10日