※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

どこにも呟けないのでここには呟かせて下さい。みんな私に幸せ話してき…

どこにも呟けないのでここには呟かせて下さい。

みんな私に幸せ話してきて、いいんだよ。いいの。みんなが幸せなのは。私にはできない幸せを手に入れてるんだから。
でも、毎日ずっと人の幸せ話聞いてたら疲れてくるよ。
LINE来たと思ったら、その話。
会おって来たと思ったら、その話。
バイト行って、話しかけてきたと思ったらその話。。
私が悩んでるって言ってもハイハイ。としか聞いてくれないのに、ひたすら惚気話を聞かされる。
私に余裕があったら、余裕があればきちんと聞いてあげれるんだろうけど、余裕全く無さすぎて、聞くの辛いよ。
分かってくれないかな。
唯一色々話せる元カレも
花火誘われたけどこれって脈アリなの!?幸せーって。
私のクソみたいに複雑なこの環境の悩みを吐き出せる人はどこに行った!?
みんな幸せ話をしてきて、それで私の話は聞いてくれない!?
ストレス溜まるしかないでしょ。(笑)
最初は微笑ましいな〜とか、友達が苦労してたのも知ってるから相談乗ったり、真剣に話聞いてたけど、それが2.3ヶ月以上続くとしんどいって(笑)

コメント