※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやーん
子育て・グッズ

マグマグが漏れるので困っています。漏れにくいマグマグを知っている方いますか?

生後9ヶ月の娘がいるのですが、最近はマグマグを机の上にストローを出したまま置いとくと自分のタイミングで飲んでくれます。でも持っているマグマグ、中身が漏れやすいみたいで毎回机の上から周りまでびしょ濡れです😅何回か買い直しをしてみたのですがみんな漏れがひどくて😔
漏れにくいマグマグ知っている方いませんか🙇💦?

コメント

おかあちゃん

リッチェルのストローマグ使ってますが
漏れたことないです(˙ᵕ˙ )⭐️

• あやーん

あやーん

リッチェルですね!
    ありがとうございます🙇💦
    買い直してみます😂💓

• 6月10日
おでこ

私もリッチェルで漏れたことないです(๑>◡<๑)

• あやーん

あやーん

皆さんリッチェル使ってるんですね!ありがとうございます🙇💦💓

• 6月10日
ぱんこ

私もリッチェルですが、マグ自体は漏れないですが、息子の飲み方が下手くそで飲んでは噴水みたいに吐き出すのでビショビショです😂

• あやーん

あやーん

リッチェルですね👍
    ほかの方もリッチェルだったので買い直してみます💓

• 6月10日
ことのんママ

私はリッチェルとテテオを持っていますが、どちらも落としたくらいでは漏れません。蓋が開いたままだともちろん溢れますが…。
ウチは、吸い込みすぎるのか、よくブーっと噴き出すので、周りはもちろん、服まで濡れてます(笑)

• あやーん

あやーん

リッチェルが皆さんおすすめらしいので買い直してみます🙇💦💓

• 6月10日
アットン

マグマグはウチも漏れたので
リッチェルを買い直しました。
リッチェル漏れないしおススメですよ😊

• あやーん

あやーん

皆さんリッチェルおすすめなんですね☺️買い直してみます💓

• 6月10日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

リッチェルのはたしかに漏れないですね〜。
ピジョンのプチボトルは、横に倒れたままだとストローからお茶が逆流してきて漏れてます🚰

• あやーん

あやーん

リッチェルなんですね☺️ありがとうございます🙇💦買い直してみます💓

• 6月10日
  • のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

リッチェルの中でも、画像のものは自分で持つようになると蓋がガバッと開いて漏れるので、
    これではなくて、おでかけマグというタイプのものがおすすめです。筒型でデザインもたくさんあります👍

• 6月10日
  • あやーん

あやーん

ご丁寧にありがとうございます🙇💦💓
    ご参考にさせていただきます☺️

• 6月11日