※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

娘が咳をしていますが、熱はなく元気です。友人の結婚式に参列しても大丈夫でしょうか?病院受診は必要でしょうか?

至急お願いします(;ω;)
娘がおとといから咳をしていて、そこまでひどくなかったんですが、今日になって結構頻繁に咳をしています。
熱は36.6で全くなく、機嫌も悪くないし、食欲もあるようです。
今日友人の結婚式なんですが、参列しても大丈夫でしょうか?
また、病院は受診するべきでしょうか?

コメント

さと

少しでもおかしいなって思った時点で病院に連れて行った方がいいとは思います😿何もなければ良かったね!だし、何かあってからでは遅いので😵

結婚式は、、難しいですね(>_<)
普段のお出かけなら大事を取ってキャンセルしますが、結婚式となると、その方の一生の思い出ですもんね、、娘さんを見てくれる家族とかはいませんか?

• あや

あや

遅くなりました😭
    見てくれる人もいなくて、結局今日病院に連れて行きました😊✨

• 6月11日
プーさんママ

#8000でしたっけ?
そこに聞いてみるのもありかと思います!
状況説明したりすると
病院を紹介してくれたりとかしてくれると思いますよ!
結婚式の話もしてみてください!アドバイスくれるはずです!

• あや

あや

そういえば相談できるんでしたね!!
    いざという時は思いつかないものですね😅💦ありがとうございました💓

• 6月11日