※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
家族・旦那

夜、義母から義父が救急車で搬送された。って片道2時間近くの病院に呼…

夜、義母から義父が救急車で搬送された。って片道2時間近くの病院に呼び出しされた。
診察の結果、胃潰瘍から腹膜炎起こしてて緊急手術で、4時間。
義母、義母の姉、親戚、姪っ子、旦那の弟、旦那、あたし、チビ。
結局、病院で子供ダメって言われて車の中で待ってた。
別にあたしとチビまで行く事なかったな💦
帰ってきてから、逆流性食道炎が起きてシンドイ(;ω;)
胃液が、ヤバイ。

コメント

Ray

胃潰瘍でいっぱいきますね、笑
ひまわりさんもお疲れ様です😭

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

1ヶ月前くらいから、ずっと胃の調子悪かったみたいでほっといてたみたいです💦
    義母が、あちこちに連絡したから、大集合でした(°_°)
    逆に、今あたしが胃液酷くて(;ω;)

• 6月10日
リンゴ

お疲れさまです💦
腹膜炎は重度なら死に至る怖いものです。もしもの事を考えて、みなさん病院に集められたんだと思います。
ただ小さい子どもがいて、妊娠中ともなると車の中で4時間は大変でしたね💦
お義父様も命に別状がなく良かったです。

ゆっくり休んでください。

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

腹膜炎は、軽く見ちゃダメみたいですよね💦
    とにかく無事に手術終わってよかったです。
    でも9ヶ月目に入ったとこなので長距離の移動と、4時間待ちは、しんどかったです(^_^;)
    実母には、旦那だけ行って貰えばいい。と言われたんですが、旦那が不安そうだったので💦
    バリバリの漁師の義父が、まさかそうなると思わなかったみたいで(;ω;)

• 6月10日