※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
妊娠・出産

25週のエコーで女の子か確認できますか?産科医で確定は難しいです。初産で不安です。

こんにちは!
エコーについて質問なのですが、
25週のときのエコーは女の子にみえますか?
R先生には女児完全確定をもらいました(^^)
かかりつけの産科ではまだわからないといわれています😭
初産なのでなかなかわからず、教えていただけるとありがたいです!

コメント

かしわもち

お股を拝見する限り女の子に見えます😊男の子だとぞうさんみたいな突起物が見えますよ(笑)

• ちこ

ちこ

三本の線があるのでわたしもそのように感じてます👶💕自分ではなかなか判断付かなくて💦ありがとうございます❤️

• 6月10日
むな

完全確定は信じないほうがいいかと…
二分の一ですからね(>_<)

• ちこ

ちこ

そうですね!どちらになっても二分の一ですもんね💦ありがとうございます😊

• 6月10日
きゃんでぃ🍬

専門家ではないのですが、見る限り女の子みたいですね😊✨
でもうちの子を産んだ産院と検診に行っていた産院の先生は、どちらとも断定して性別を教えてくれませんでした😵
「お股のところが葉っぱみたいに見えるよねー?そういうことだからねー」
という感じでした🤣🤣笑
むしろはっきり教えてくれたのは心拍を確認する心臓外科医の先生でした 笑

先生がはっきりしないので「え?女の子なんですか?」と聞くと、なんでも産まれた時に違っていたりするケースもまだまだ沢山あるようで、その時にトラブルにならないようにということと、自然分娩派の病院ということもあり、どちらが産まれてきても可愛がって欲しい、という気持ちからなんだそうです✨

• ちこ

ちこ

詳しくお話ししてくださりありがとうございます(^^)💕
    やはりそういったトラブルを考えるとということなのでしょうか💦
    毎回性別が二転三転するもので、気になっちゃいました👶
    どちらが生まれてきてももちろんかわいいです❤️ありがとうございます🙇

• 6月10日