※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃり
ココロ・悩み

夫が妊娠中〜出産後に浮気。浮気相手と連絡。夫が反省。LINE履歴見せる。詳細聞くべきか悩む。再構築予定。浮気の詳細聞くべきか悩む。

浮気に関する質問です。
夫がわたしの妊娠中〜出産後すぐの辺りで複数回浮気をしました。この件で浮気相手の女性とわたしが少し連絡を取っています。
夫も、そして恐らくは浮気相手も反省しているようですが、LINEの履歴を消してしまった夫からはあまり詳細が聞けず、そのことを先方に言ったところLINEのトーク履歴を見せてくれるようです。
頼んだのはわたしですが、本当に見るべきか悩んでいます。
浮気をされた日時場所さえ聞ければ納得できるのか、それとも何も聞かず許せるのか、全部を知りどうなるかはわからないけれどブチ切れたのちに許せるのか、そもそも私のしてることは正しいのかわかりません。
今のところ忘れられず、前に進めず、眠れず苛立ち哀しみ、何がなんだかわからなくなっています。
みなさんならどこまで浮気に関する事の詳細を聞きますか?
一応夫とは再構築復縁予定です。

コメント

(*´꒳`*)

私なら、何から何まで見ます!

• ちゃり

ちゃり

回答ありがとうございますm(_ _)m
    おおよそ許そう、忘れようとしている人がすることではなく真逆の方向に進んでいる気がしていましたが、、
    知りたくなくても見ますよね

• 6月10日
ぷぷー

見なかったらあの時みておけば良かった…と後悔しそうなので私だったら全部見ます!知らないままモヤモヤするより、知ってどんな方向になっても解決できるほうが少しはマシかなと(´・ω・`)

• ちゃり

ちゃり

回答ありがとうございますm(_ _)m
    このままだとあらぬ方向に悩んで気を病んだり過去のこと蒸し返したりして一生のしこりになりそうです。
    確かに今しか知る事の出来ない事ですよね

• 6月10日