※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
家族・旦那

連投もうしわけないです😭イライラ止まらなくて(笑)旦那とは付き合う前か…

連投もうしわけないです😭イライラ止まらなくて(笑)

旦那とは付き合う前から同棲し
女癖悪いどころか浮気はご飯食べるのと同じような
勢いでした(笑)
結婚してから1人目生まれるまでもデリ行ったり
よその女に連絡して会ってみたり
特に問い詰めたり別れたりしたこともないですが
最近男社会の会社に女の子入ってきて
仲がいいみたいですし今日も終わってんのに仕事終わって
ないみたいな嘘つかれ逆切れされたり

でも、旦那は家事の手伝い子供の面倒もとても協力的
普段怒ることもイライラしてくることもありません

まして娘に溺愛し過ぎて怖いくらい(笑)


しかし!小さい嘘をつかれたことにより1個心配なのは
出産の入院中です(笑)旦那の実家に娘と帰るみたいですが
私がいないことをいいことに...🤷‍♀️🤷‍♀️

帝王切開なので12日入院ですが病院の裏が実家です!(笑)

みなさんそんな心配なかったですかー?☺️

コメント

ちーびさん

うちの旦那も 家事育児文句なしでうちのこと
すっごく愛してくれるし仕事も毎日真面目に
してくれるし文句言わないし最高の旦那です!
…が女癖だけほんとクソですwww

最後の浮気のとき
しびれを切らして離婚話だしたら
本気でまずいと思ったのかそっからは
一応なにもないです。笑

携帯もガラケーに変えてけいばんも変えました!

つぎは 離婚。なので するならしてくれ。って感じです😂

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    旦那も今は!なにも怪しくもないのですが前科持ちだと
    小さい嘘つき始めると疑います(笑)

    入院中大丈夫かと心配です(笑)
    娘は実家だから親に見てもらったりで
    まだ仕事ーとかって帰らなかったら
    娘が可哀想とか勝手に妄想してしまって😭

    • 6月10日
さぁや

同じく
付き合う前から女癖悪い人なので
諦めてます

結婚する予定だけど
浮気するの覚悟です
むしろ浮気どーぞ
その代わり
その汚い体で触れないでくださいねっ
後、他に女にお金使うよゆうあるなら
わが子に使ってからにしてくださいと
言ってます!!

こむ

うちは浮気ではないですが、生まれたその日にこっそり女と会ってました(笑)

男って🙄