※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
雑談・つぶやき

いや、分かるよ?産院によっては深夜の電話対応適当なところもあるだろう…

いや、分かるよ?産院によっては深夜の電話対応適当なところもあるだろうし、それくらいなら様子見で〜とかザラにあるけどさ、心配なら電話すればいいんじゃないの?!
ここで質問して、みんな素人だから、病院に電話した方がいいですよって言っとるのに、なんで頑なに電話せんのんかな?
あーもうこんなことでイライラする自分にもイライラ!(笑)
赤の他人だから気にせんくていいのに、赤ちゃんのことを思うとやっぱりね〜。
私なんて嘔吐下痢とつわりが合わさってどうしていいかわからんくて電話したよ(笑)
そしたら内科に行ってもいいですよって指示もらって安心したけどねえ🤔

コメント

かめれおん☺︎

確かにここの意見より産院の意見の方が正確ですし安心感は違いますよね!!🤔

  • だいちゃん

    だいちゃん


    コメントありがとうございます!

    ここで聞いてもいいとは思うんです!
    でもそこで、私の時はこうでした!なので、病院に電話した方がいいですよ!って言っているのにもかかわらず、あーだこーだ言っているの見ると、じゃあなんて言って欲しいの?!って思っちゃうんです(笑)

    • 6月9日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    お返事ありがとうございます😊

    わかります!!笑
    よくママリで見かけるのが同じような投稿で苦しい、もう無理とか書いてて妊娠してるしみんな心配だから病院行った方がいいとか救急車呼んだ方が!!みたいなこといってくれるんですよ?!
    私も言いますが😥
    それで無視してまた数時間後に同じ投稿…
    え?なに?って思っちゃいました💦

    • 6月10日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    ママリに複数書き込んでる時間があれば電話しろよ!って思います(笑)
    私は結構心配性だし、実際1人目の時、普通の腹痛と迷ったけど、電話して診てもらったら切迫で即入院になったんで、経験してるから余計に口出ししてしまいます(笑)
    余計なお世話なんですかね(笑)

    • 6月10日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    本当それです!
    かまってちゃんなのかな?って思ったこともありました😭
    いやいや!
    だいちゃんさんのしてることは余計なお世話ではありませんよ!!
    その気持ちが質問者さんに伝わってくれればいいんですけどね😭💦

    • 6月10日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    文章だけだからなかなか難しいですよね😭💦
    もっちゃんままさんに伝わったので今日はよく眠れそうです😪(笑)

    • 6月10日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    だいちゃん

    言葉って本当に難しいです😥

    おおっ!それはよかったです💓
    ぐっすり寝てくださいね💓

    • 6月10日
おもっちーず

同じ投稿かわかりませんが、私も先ほど同じ思いになるような投稿を見ました(笑)
アドバイス求めといて無視かーいって思いました💧

  • だいちゃん

    だいちゃん


    コメントありがとうございます!

    2件立て続けに見かけて、はらわた煮えくり返りそうでした(笑)
    1つはコメントして、電話したようなので安心しました(何様)
    途中から無視のやつありましたね〜💦
    連絡手段がないとか謎すぎます🙄

    • 6月10日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    あ、1つ同じ気がします😲
    ゲーム優先するの?!ん?ってなるやつありました💧
    なんのための質問をしたのか、、

    • 6月10日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    あーそれです(笑)
    まだ流産の時期だし、危機感もてよって思いました😑

    • 6月10日
  • おもっちーず

    おもっちーず

    ほんとですよね(笑)
    ここは医者じゃないんだからまずは電話をしなさい!とりあえず電話をしなさい!って思いました(笑)

    • 6月10日
★柔らかこーねこ毛糸玉★

だいちゃんさんも妊婦さんだから、落ち着いてー😩

私がその分もイライラしときます!

彼女はまだトイレなのかな…
💩出てスッキリなら良いけど、微妙な頃だし、ネット越しの他人でも心配しますよね。

ちゃんと現実の医療関係者に診てもらってくれい!!

  • だいちゃん

    だいちゃん


    コメントありがとうございます!

    お腹の子に悪影響ですね😱(笑)
    イライラお願いします!(笑)

    電話したみたいで良かったです😭👍
    本当にそうなんです💦
    他人なんですけどね、やっぱり同じ妊婦として気になりました😭

    • 6月10日