※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
子育て・グッズ

出産祝いにおすすめのアイテムを教えてください。友達に何が喜ばれたか知りたいです。

友達に出産祝いをあげる予定であらかじめ「なにがいい?」と尋ねているのですが、ひととおりそろっているらしく思い浮かばないとのことで…

結局おまかせになりそうです🎁

みなさんが出産祝いにいただいてよかった🎵というものを教えてください😊

コメント

mfy

消耗品ですね😂

今個人的には名前入りの
スタイとかいいなっておもいます!

今ががんばりどき

やっぱりお金と消耗品ですね!笑

あや

離乳食のセット嬉しかったです!
さすがに産まれる前には準備していないだろうし、けど必ず必要ですし☺️

たくママ

ガーゼタオル、ガーゼハンカチ
肌着
消耗品は助かりました。

おむつケーキなどどうですか?

もるもる

そろってるならオムツケーキとかじゃなくて、オムツとかおしりふきが嬉しいです^ ^

貰ったものではないですが、写真のタオルが欲しくて息子に今更ながら作ろうかなって思ってます🤣💕

名前と生まれた時の時間、体重、身長がプリントされてて記念になるなぁって😊

タオルならいくつあっても困らないですし😄✨

あさみ

何貰っても嬉しいと思います😃
私も友達から何がいいか?と聞かれ、一通り揃ってたので、友達におまかせにしました。貰えるだけで嬉しいですし、例えば洋服なら友達に会う時に着させたりしたら、友達も喜ぶだろうし。個人的に消耗品〔オムツ、おしりふきなど〕貰えたら買いに行く手間がなくなるので嬉しかったりします!笑笑

むな

お金ですd( ̄  ̄)
洋服も好みがあるので…

ママリ

正直なにを貰っても嬉しかったです ☺️お祝い頂いて嬉しくないはずが
ありません 🤗💗

私は
・おもちゃ
・スタイ、ハンカチ、ガーゼセット
・オムツ、おむつケーキ
・おくるみ
・離乳食セット
・おしりふき
・お金

を、頂きました ♡

ちび

やっぱり消耗品ですよねー!
じゃなければ絵本なんかは嬉しかったです(о´∀`о)

ショコラ

カシウェアのブランケット嬉しかったです!下に敷いたり、ベビーカーでお出かけの時にかけたり、お昼寝の時にかけたり…ふわふわで気持ちいいですし、気に入りすぎて自分でも買っちゃいました〜💓

さくら🌸

多種類が入っているオムツセットは嬉しかったです!メリーズ パンパース ムーニーなど色んな種類が数枚ずつ入っており試せれたので良かったと思います😳

まめちゃんママ

お友達が着るバスローブ

自分では買うのためらうけどら赤ちゃんと一緒に入る時に、自分後回しで赤ちゃんを拭いたり、着替えさせたりするときに、バスローブ羽織るだけだから便利だなぁーと思いました!

赤ちゃんのバスポンチョ

とかですかね❤️

ha♡♡

オムツを箱で貰ったのが嬉しかったです😂💗

どんぐり

頂いたものは全部嬉しかったです。
洋服
タオル
おもちゃ
アルバム
おむつケーキ
ネットのギフトカード
など頂きました。
出生体重の重さのお人形が1番嬉しかったです!

私はブレンダー頂いたのが嬉しかったです😊
離乳食作りにってくれたのですが、今は大人のご飯作るのにも重宝してます🙌

はーちゃんママ

みなさま🌟まとめてのお返事すみません💧とっても助かりましたし、わたしも個人的に購入したいなと思うものもありました😅参考にさせていただきます!!!