※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
雑談・つぶやき

最近ベビーフードの食べが悪い。私が作ったのは喜んで食べてくれるから…

最近ベビーフードの食べが悪い。。
私が作ったのは喜んで食べてくれるから嬉しいけど、面倒くさい\(^o^)/笑
シンプルなのしか作ってない(作れない?笑)から、素材の味が好きなのかな?(ㆀ˘・з・˘)

愛おしさ100倍♡面倒さ2倍\(^o^)/

コメント

あ

うちの子もです😭
BF食べるとオエッてなりますw
ママの手作りが好きかー💓って思うけど実際面倒ですよね😅笑

• きのこ

きのこ

BFだと口あけず、お粥→お粥→BF→お粥とフェイントかけようとすると、
    騙された‼️と泣き出す。。笑
    もー♡可愛いなぁ💕ってなりますが、たまには手抜きさせてほしい(n´ω`n)

• 6月9日
らぱん

うちの子雑食なのか、酸っぱいもの(ヨーグルトやオレンジなど)以外は手作りだろうがベビーフードだろうがなんでも口を開きます。
ただし、自宅で食べる時の集中力がなさすぎて困りものです。

• きのこ

きのこ

なんでも食べてくれるの素敵です💓

うちも集中力ないです\(^o^)/笑
    パパが近く通ると喋り出し、片付け忘れたおもちゃが目に入ると手を伸ばし。。笑
    こっち見て❣️って音の鳴るおもちゃで気をひくと、おもちゃが欲しくて泣き出す(ㆀ˘・з・˘)
    困りますよねー😂

• 6月9日