※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

パパ見知り何カ月頃しました?上の子のときもありましたが今回もありそうで😂何カ月だったかなー?と🙏🏻

パパ見知り何カ月頃しました?
上の子のときもありましたが
今回もありそうで😂
何カ月だったかなー?と🙏🏻

コメント

おでこ

4ヶ月くらいだった気がします!(^ω^)

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね😂
    うちの子明日で4カ月になるんですが今まで寝かしつけ出来てたのにギャン泣きで😳

絶賛凹み中で😂💦

• 6月9日
らんのすけ

パパ見知り真っ最中です😂

• さくら

さくら

やっぱり今時期ですよね(笑)最近まで寝かしつけ出来てたのにたった今の話なんですが何やってもギャン泣きで😂💦

旦那めっちゃ凹んでます(笑)上の子も寝るときは私じゃなきゃダメでしたギャン泣きなので😂劣等感ハンパないみたいです😫

• 6月9日
  • らんのすけ

らんのすけ

うちの旦那もめっちゃ凹んでます🤣
    抱っこされると顔を真っ赤にしてギャン泣きして身体も仰け反らせて。。。
    旦那の心はバッキバキに折られててかわいそうでかわいそうで。。。
    私に抱っこされると、すっと泣き止むので、ちょっぴり優越感。笑

• 6月10日
ちー

3ヶ月の終わり頃からあり、1ヶ月半くらい悩まされました…😭

• さくら

さくら

あぁ、やっぱりまさに今ですね😫明日で4カ月になるんですがたった今の話で最近まで寝かしつけ出来てたのにギャン泣きで😂💦

旦那凹みまくってます😱💦

• 6月9日
ぴっぴ

うちは2人とも全くなかったです😳
従兄弟の子供は生まれてから7ヶ月くらいまでずーーっとパパ見知りだったみたいです😅

• さくら

さくら

そうなのですね😁羨ましいです💕結構育児には協力的なのでいきなり見知りになってしまうと旦那のハートがボロボロで😂😂フォローが大変です(笑)

やっぱりその子の個性によるんですかね🤔7カ月くらいまでとは、お母さん大変だぁ😭💦

• 6月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

きっとその子その子でちがいますよね😊
    従兄弟はもうあまりにも泣かれるからショック通り越して開き直ってましたよ😅
    奥さんがずーっと抱っこなので大変そうでした😱最近(8ヶ月)やっと俺も抱っこさせてくれるようになったって言ってました😅
    パパ見知りすぐ終わるといいですね✨

• 6月9日