※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ♪
雑談・つぶやき

ホントむかつく。寝室の風通りが悪くて確かに暑いのはわかる。まだ4月…

ホントむかつく。
寝室の風通りが悪くて確かに暑いのはわかる。

まだ4月の終わりごろ、
暑いから扇風機つけない?
って。いやいや、だったら寝るときの服装(長袖長ズボン)かえたら?って言ったんだよね。

そして今日、
暑いからエアコンいれない?
って。いやいや、上は半袖だけど下が長ズボンなんだから、まず短いの履いたら?

ホントなんで自分の服装見直さずに電化製品に頼ろうとするんだろ。

窓開けて寝てもいいのに、それだと朝車の音で目が覚めるっていうけど、対して車も通らない田舎。おまけに夜中に子どもが泣いて起きてもいびきかいて寝てるじゃん!

あー。腹立つ。

コメント

deleted user

それわかります(笑)
冷え枕したら?
って言ったら
俺、それキライやねん。
とか(笑)
この時期からクーラーかけてたら
うちは破産するよーって感じです(笑)

  • まっきぃ♪

    まっきぃ♪

    ホントです。我が家も破産します。
    なに考えてんですかね!

    • 6月9日