※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

子供産まれたら今の関係も変わって家にいるだけでうざいとか邪魔とか思…

子供産まれたら今の関係も変わって
家にいるだけでうざいとか邪魔とか
思うふうになっちゃうのかな〜🤭

今と変わらずなーなー な関係でいたいな
一緒にお風呂入ればシャワーの取り合いとか
息かけ合って臭っさとか言い合ったり
ビンタし合ったり、しねってふざけて
言い合ったり、くそゴリラとかブスとか
色々言ってきてうざいくらいバカにして
くるけど、寝る時はくっついて腕枕してくれる

お互い知能に関しては中学生レベルやし
会話も小学生レベル😂😂
長崎県ってあったけ〜とか(長崎住みの方すいません💦)
結婚しても、子供産まれてきてもいつまでも
こんなバカやってふざけたりしたいな😌🌹🖤
結婚しても子供産まれても全然変わってないよー
という方、仲良しの秘訣、変わらず関係を保っていられる
秘訣教えてください👧🏻💗👦🏻🙏🏻

コメント

deleted user

結婚して子どもも産まれましたが何も変わらずふざけあったり仲良くやってます😆💕

特にそのためにしてることとかは無く、ただ今まで通り変わらず過ごしてます😅

  • あつも🥳

    あつも🥳

    何も変わらず今のまま〜でいいんですよね🙃
    変わらずふざけあいができるの憧れます😍😍

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あれから少し考えたのですが、、、

    子どもが産まれてもあまり生活を変えず、
    ・一緒にお風呂に入る(今は子どもも一緒)
    ・一緒に歯を磨く
    ・一緒にご飯を食べる
    ・同じベッドで一緒に寝る(喧嘩や言い合いをしても必ず。仲直りしてなくても絶対に別々には寝ない)

    など「一緒に」がうちは多いです!

    あとは、旦那の耳掃除や爪切りなんかは、私の仕事です🤣💕

    何かしら参考になりますか…ね?!😆✨

    • 6月9日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    ご飯もお風呂も歯磨きも今と変わらず一緒にすればいいですよね😆😆
    寝るのも全部一緒だとこれからの関係にも影響は出ないですもんね!
    耳掃除と爪切りは嫌がるのでできないですが、後は一緒にできるので😍

    参考になるコメントありがとうございます😻🙏🏻💜

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌がるんですね🤣🤣🤣

    うちの旦那はなぜか付き合っている時から爪切りなり耳かきなり持ってきて私に「やって」と言ってくるんですよ〜😅

    色々一緒にやったりやってあげたりできる場面ってあると思うので、そういったことは積極的に続けていればいいと思います😍💕

    • 6月9日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    旦那さん可愛いですね😹😹
    自分で持ってきてと言ってやって〜だなんて羨ましい(笑)
    一緒にやることって大事ですよね🖤

    • 6月9日
クー

子どもができてむしろお互いを大切にしあうようになりましたよー😊
相手が居るからこの子が居ると思えば余計愛おしくなります😊って言ってもベタベタイチャイチャするような夫婦ではないですが🤣

  • あつも🥳

    あつも🥳

    子供ができると相手の存在って大切に思えてくるし、この人がいなかったら
    この子は産まれてこなかったって思うと居てくれて嬉しいですよね🌹
    相手のことを尊重できる夫婦関係ができたらいいなと思います😭

    • 6月9日
つぴこ

そんなラブラブじゃないですけど(笑)
関係は変わらないです😆

変わるのはいつだって女の方ですから、子供が産まれて神経質になっちゃったりすると、ちょっと関係変わってしまうかもです😵

おおらかに、おおざっぱにぐらいが自分も旦那さんもしんどくならずに楽しく過ごせますよ😃

  • あつも🥳

    あつも🥳

    やっぱ女の人の方が変わることがほぼなんですね🤔🤔
    神経質になりすぎるのもよくないし、
    それでお互いの関係変わるのも嫌です😭
    おおざっぱなくらいが丁度いいんですね😊

    • 6月9日
( ˊ꒳ˋ )

うちも子供3人いますが
結婚する前と変わらず
ラブラブで仲良しです💕
ありがとうって小さいことでも
主人は必ず言ってくれますし、
毎日大好きって言ってくれます💕
それと子供が寝たあと必ず2人の時間と夜は絶対主人の隣に寝てます((( *´꒳`* )))

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ありがとうって言葉は大事ですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧何かしてくれた時とか
    負担きてしまってるなーと思った時とかはごめんねと言うようにしてます
    2人の時間ってほんと貴重になってきますもんね😹😹

    • 6月9日
サンドパン

最低限、日本の都道府県は知っとくべきですよね🙋‍♀️子どもに聞かれても答えれないんじゃないですか?

たむたむ

長崎のこと忘れないで欲しい🙏😭
と思っちゃう長崎県民です🙋‍♀️
いつも感謝の気持ちを伝えて合えれば
変わらず仲良く過ごせると思いますよ☺️💗

  • たむたむ

    たむたむ

    誤字訂正です🙌😭
    伝えて合えれば→伝え合えれば
    です😱

    • 6月9日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    ごめんなさい😭😭🙏🏻
    ほんとお互い低脳すぎて。。(笑)💦
    感謝の気持ちは大切ですね🌹

    • 6月9日
deleted user

ラブラブですね!
きっとお子さんが生まれてからも仲良く暮らせると思いますよ(^^)!
長崎、覚えててくださいね〜(^^)笑
例えで書かれていると思うのですが、長崎県でタグ?が付いているので長崎県住みの人の記事欄に上がっています(>_<)もしかすると不快に思う人がいるかもしれませんね(>_<)
出産まで2人の時間を楽しんでくださいね♫

てよ

長崎ってあったっけーはさすがにヤバすぎますね😂
馬鹿な会話もいいですけど子供さんには世の中に出て困らないほどの教育教養は身につけさせてあげたいところですよね😌

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ほんとですよね😂😂
    身につけとかなきゃいけませんね💦

    • 6月10日