※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

出産後、旦那に興味がなくイライラ。里帰り中、旦那が過干渉で息子より私を優先。旦那に対処法を相談。

出産してから旦那さんに全く興味が無くなってしまいました。
むしろイライラしてしまいます😣
現在里帰り中ですが、休みの度会い来て毎回泊まって、そのまま仕事に行きます。毎日電話も来るし本当にめんどくさいです。
一緒に居る時は、息子より私をあいてにしてきて、息子が泣くと、泣くな泣くな!泣くながんばれ!ママは俺のものだ!と言って抱きついてきます。
息子に対しては、可愛がり、あやしたり、オムツ替えたりしてくれますが、私>息子です😥
私は、しばらくは息子だけになるしかまってあげれないけど嫌いになったわけじゃないから、許してね😥とお願いしましたが、態度は変わらず、、、このまま甘えられたりされると嫌いになりそうで怖いです( *_* )
夫婦仲良く、家族仲良くが理想で、そうなると思っていたのに、こんなに旦那がうざくなるなんてびっくりです。
皆さんどう対処していますか??

コメント

叶乃

やってることうざいですが、息子より嫁を大事にする姿勢はうらやましいです!

• ぽん

ぽん

うざいですよね😥
    えぇぇ。。そうなんですか。。

• 6月9日
ママさん

とくに1人目のときまさにそんな感じでした!!
会いにも来ないでほしいぐらいでした!!笑

でも3ヶ月すぎたあたりから里帰りおわって育児に慣れてきたときに普通に戻ってきましたね!
イラッとすることは増えましたが。。。

• ぽん

ぽん

そう!会いにこられるとリズムが狂うので来て欲しくないです!

そうですかぁ( *_* )
    じゃあもうしばらくの辛抱ですね😭😭😭😭

• 6月9日
おっとっと

うちはこないだ大喧嘩して、結局私が息子にかかりっきりで主人をおざなりにしていた為です🤣
未だにそんなこと当たり前じゃん!我慢しろよ!と心の中では思ってますが、少しでも構うように気をつけています(笑)
ご主人も爆発したらいけないので、ちょこちょこ構ってあげるといいかもしれません(笑)
良くも悪くも男の人は子供が生まれても何も変わりません。ママはパパに何で変わらないの?!って思っちゃいますが、パパからしたら産後ママの性格が変わっちゃった…と思うみたいです😱
どの夫婦にもこれはありますよね~( ´・ω・`)

• ぽん

ぽん

やっぱりそうなりますよね!!!
    なるほど、、、構うのめんどくさいし、気が乗らないですが円満のためにしなきゃですね😭

• 6月9日
さるさる

うちも一時期かまってちゃんになりました。丸で大きな赤ちゃん!でっかい赤ちゃんはいらない!私が頼りたいんだっ!ってぶちギレた事あります(笑)

• ぽん

ぽん

同じですね。。
    全然頼りにならないじゃん!って感じで2人育ててるみたいですよね( *_* )

• 6月9日
もっけ

息子さんだから?と、思いました💦

うちはまさにその逆です💦笑
旦那>娘 の私と、娘 等価値 嫁 の旦那
極め付けは、父>母 な娘( ´△`)笑

早い話
うちは、私と娘が、パパの取り合いです💦

仕事でほとんどいないから、パパが帰ってくると、娘と私のパパの取り合いです( ´△`)
パパの膝に座り勝ち誇る娘。
夜○○が寝たら、パパはママのだもんねー(((o(*゚▽゚*)o)))と、大人気なく張り合う私💦笑

パパは非常に嬉しそうですが💦
男の子は逆なのではないですか(๑>◡<๑)?

息子は小さい彼氏って友達も言ってて、旦那が何してもうざいって言ってました。
結果、旦那さんが浮気しちゃって離婚しましたが💦
ぽんさんの旦那さんは、とてもかわいいなぁ😍と、思いましたょ(๑>◡<๑)

• もっけ

もっけ

いやっ( ´△`)💦
    娘から見てパパとしては満点みたいですが💦私からしたらいまひとつ…笑

ただの彼氏の時もいまひとつ( ´△`)笑

ただただ好きなだけですね( ´△`)💦笑

また、そんな日がぽんさんにも来ますよ(๑>◡<๑)

• 6月9日
ぽん

すごいですね!
モテモテなお父さん❣️きっと夫としても父親としてもちゃんと好かれるんでしょうね(*´ο`*)
素晴らしい😭

そうなんですね😥
今はバレないなら浮気してもいいって思っちゃうくらしなんてすよ😢(笑)
可愛いと思える日がくるのを期待します😨