※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mg
妊娠・出産

33週で前駆陣痛が始まり、3日目です。個人病院で診察を受け、張り止めを飲むように言われました。来週の火曜日に市立病院に行く予定ですが、あまり動かない方がいいでしょうか。

33週で前駆がきて3日目なんですが
早いですよね?
今日いつも通っている個人病院行って
みてもらったのですが。。
一応張り止めは毎日飲んでくださいって
言われました( ´-ω-)
来週の火曜日に市立病院行くので
あまり動かないほうがいいんですかね?

コメント

deleted user

ご飯などは旦那様にお願いしてトイレなど必要最低限以外は動かず安静する事をオススメします。
大丈夫だろうといつも通り生活していたら33wに産んだ私です💧

死ぬ事以外は擦り傷

早い人は前駆陣痛が28週くらいから
くる方もいますよ!
安静指示がなければ
普通の生活していても
大丈夫だとおもいます。

mini

8ヶ月から毎晩前駆陣痛ありましたよ~😭痛くて辛かったです。元々切迫で張りどめは飲んでました。正産期までもちましたよ🙂