※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A2ママ
ココロ・悩み

今里帰り中なのですが、最近姉が離婚問題で揉めています。話を聞いたり…

今里帰り中なのですが、最近姉が離婚問題で揉めています。
話を聞いたり、色々手助けする分には全然良いのですが、実母がその事で気持ちが落ち込んでいます。

実母が急に「あんたも明日は我が身だと思いなさい」「あんたもいつ旦那に捨てられるかわかんないよ?」と言ってきました。
私的には、え?って感じなのですが、別に旦那と不仲でもないしむしろ良好だし、なんで姉がそうなっているからってとばっちりで当たられなきゃいけないんだと腹が立ちます。
妊娠中の娘にそんな事普通言わないですよね?
昔から姉の方を可愛がってる母でしたが、本気で腹が立ちました。
上の子もいて大変だから里帰りしたのに、ストレスが半端無いです。
すいません、愚痴でした…😓

コメント

さくちゃん

それは言い方が嫌ですね💦
あんたたちは大丈夫?うまくいってる?
とかならまだ、、

お姉さんのことがダメージで
A2ママさんのことも心配したのではないですか??

• A2ママ

A2ママ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね💦デリカシーがないというか、嫌味っぽいというか💦

うーん、心配というか自分の思い通りにならないから当たってきた感じだと思います😭

• 6月9日
ぽん

嫌な言い方ですね( *_* )
里帰り中になんて事を。。
妊婦に言っちゃいけないですよ( *_* )

私も生後1ヶ月で現在も里帰り中ですが、寝かしつけてやっと寝たと思っていたら父が大きな声を出して起きてしまい、2時間かけて寝かしつけたのに責任取ってっと喧嘩しました😥

腹が立つこと里帰り中に色々ありましたが、頼ることのが多いので我慢しています😂

私も愚痴でした(笑)

• A2ママ

A2ママ

コメントありがとうございます😊
    本当ですよね😭精神的に不安になる事いう親ってどんなだって感じですよね💦

それ嫌ですね💦寝かしつけの苦労わかって欲しいですよね😂💦
    里帰り中は楽させてもらう分我慢することも多いですよね💦

• 6月9日