※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

水遊び用オムツにつて質問です!今年、親戚からたくさん頂いたのですが体…

水遊び用オムツにつて質問です!

今年、親戚からたくさん頂いたのですが
体重10キロまでの物で、
今すでに息子の体重が10キロぴったりで
使い切れそうにありません😅

捨てるのももったいないし、
周りにあげる子いないし、
売る手間もめんどうだし😧


そこで質問なのですが、
現在妊娠中でおなかの子が今のところ
女の子の可能性が高いみたいです👧

もし女の子だった場合、
男の子用のオムツでも使えますか??

コメント

りん

オムツなら大丈夫だと思いますよ!
家の前でプールとか出して遊ぶ時とか
使えますし☺️

めぐぴろ

使えると思います!うちも男の子用を女の子に使いました(^-^)

梅ちゃん

水遊び用はウンチ防ぐだけなので男の子用でも大丈夫ですよ。

ぁーぃ

つかえますょぉー!!
ママが気にしないのなら!

うたまろ

使えますよ!
あとは災害時に簡易トイレ代わりにもなるので、保管しておいて損はないと思います☆
ビニール袋にオムツ開いていれて用を足せば、子供も大人も使えます♡

水遊び用だけでなく、普通のオムツもサイズアウトしてもストックしています!