※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

女性が今日、子供に抱っこされたり、2人目の子供が生まれたら嫉妬しそうなことについて相談しています。

今日も、 あたしの服をめくってお腹をジーッと見て
また服をめくって、 お腹をジーッと見て(笑)
最終的に、 半べそかいて抱っこーって😂💦💓
何か気になるんだろうけど…
独り占めしたいよねそうだよね〜😭😭
ママはずっとそばにいるから大丈夫だよー😂💓

2人目産まれたら息子は嫉妬しそうだな…(笑)

コメント

mini

うちもポっコリしたお腹を不思議そうに見ては浅くなったおへそに指を入れて、ぎゅっと抱きついてきたりします😊ハッキリとはわからなくても何となく今までと違うことはわかってきてるのかな〜って感じますね😆

かない

うちは私のお腹を見せて
ここに赤ちゃんいるんだよー
ってよく言ってたら
指差して赤ちゃんって
言ったりするように
なりました😊

小さいなりに
少しはわかってるのかな⁉️
なーんて思いますね😊