※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
妊娠・出産

6月15日が予定日で、まだ生まれていない方いますか?子宮口1cm、子宮口柔らかいと言われ、赤ちゃんの体重は3200g。胎動は減らず元気。お尻の骨が痛くて歩きにくい。前駆陣痛は2回あり、おしるしもまだ。早く生まれてほしいですか?

6月15日が予定日の方で
まだ生まれてない方いますか?

検診では子宮口1cmと子宮口柔らかいと言われました👶🏻
赤ちゃんの体重は3200gいってます😞
胎動も全然減らず、ぽこぽこ元気です😂
そして歩く度にお尻の骨が痛くて歩きにくい😭
前駆陣痛は2回あったくらいで
おしるしも何もまだ来てないです😫

早く生まれてほしいー😭😭


皆さんはどうですか?👶🏻

コメント

る

ぴったり一緒ではないですが、6/16予定日です!
私も柔らかい、降りて来てるとは言われましたがなにも兆候がなく本当に予定日近いの?!って感じです😢💦

ぽん

私6月18日が予定日で火曜日に検診に行ったら「今すぐ産まれる感じではないね~」と言われました😅

推定体重2480gです😣胎動もまだまだありますね。お腹が重くて重くてしんどいです😵

お産頑張りましょうね😧

いぬこっぺ

6/16予定日です!
わたしも右のお尻が痛くて歩けないレベルでおそらく、坐骨神経痛です😭
赤ちゃんはすでに3500gあります😭

ANDY

6月17日が予定日ですが全然兆候無いです💦
胎動も痛いくらい激しくて、おしるしも無いです😂

推定体重2300gと小柄だけど重くてしんどいー(>_<)

まめみー

私も6月19日が予定日で、前駆陣痛、おしるし、何もないです(T_T)
2700グラムで、子宮口2センチと言われています!
いつかな、まだかなとそわそわしてる毎日に段々疲れてきました笑
早く赤ちゃんに会いたいですよねー♡
お互い頑張りましょう!!

ゆみ

まいちさんと予定日同じで子宮口も1cm開いてて赤ちゃんは3000g程と言われてます!
私もおしるしも来てないし、
前駆陣痛がどんなのかがわからないです(^_^;)
ただ股関節痛があって起き上がるのもパンツ履くのも一苦労です…笑

私も赤ちゃんに早く会いたくてうずうずしてます♡
お互い出産頑張りましょうね!♡

naaa2

6/12予定日ですが、36wから毎日前駆陣痛に苦しめられています👶
5月中に生まれると思ってましたが、予定日来てしまいそうです😂
上の子達が大きく生まれてるので3人目も大きいと確信してます‼️笑
台風や大潮、新月が6/11〜続くので、期待しましょう👍🏻✨笑

しげママ

6月21日が予定日です!
4日前の検診では2600g、子宮口2cm、かなり柔らかくなってるのでお産は早まると言われて毎日ドキドキ(๑•﹏•)
胎動はかなり少なくなり時々生きてるのか不安になる時があります😅
早く会いたいですね❤️
お互いにお産頑張りましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • mama

    mama

    横からすいません😭
    予定日一緒で言われてる事が全く同じなので思わずコメント📝しちゃいました😂❤️

    • 6月9日
  • しげママ

    しげママ

    予定日一緒で言われてる事も同じとは…運命を感じます❤️笑

    • 6月9日
  • emk

    emk

    予定日同じです!
    早く産まれて欲しいと思う日々です。

    • 6月9日
  • mama

    mama

    ほんとですよね❤️笑
    毎日毎日いつやいつやと待ちわびてます😂笑

    まいちさん
    勝手にしげママさんとやり取りしてすいません😭
    お互い早く産まれて来てほしいですよね😭❤️
    私おしるしから2週間経ちますが全然本陣痛も破水もないです…笑

    • 6月9日
  • mama

    mama

    産まれたんですねー❤️
    おめでとうございます😆💓
    私も続きたい😭

    • 6月13日
  • しげママ

    しげママ

    ありがとうございます❤
    あの日から2日後、おしるし破水陣痛とトントン拍子に進みお産に至りました!mamaさんの赤ちゃんまだかなー?ヽ(。・ω・。)ノ早く出ておいで😍

    • 6月13日
  • mama

    mama

    そーだったんですね😍!
    トントン拍子に進んで羨ましい😭
    うちは全く出てくる気配ないです😱💭笑

    • 6月14日
  • しげママ

    しげママ

    余程お腹の中が居心地いいんでしょうね❤(。☌ᴗ☌。)

    • 6月14日
deleted user

6月13日が予定日で
子宮口0センチで
産まれる気配0です👶💦