※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

楽天で時々買い物するんですが、14日からスーパーセールですよね?スーパ…

楽天で時々買い物するんですが、14日からスーパーセールですよね??

スーパーセールってどの店舗でも安くなるわけではないんですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

どの店舗でも安くなるわけじゃないですよ!大体スーパーセールスタート前に店舗見たら安くなるか確認できます✨

• なぷー

なぷー

今購入期間前ってところですよね!
    てことはそうなってない店はセールまで待っても安くならないってことですね!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだじゃないですかね?
    楽天トップにスーパーセールはじまりますよー!ってなってないので!
    そうなったら店舗もスーパーセールに向けて表示変えてくると思います!

• 6月9日
  • なぷー

なぷー

買おうと思ってたものが安くなってて14日からしか買えないようになっていたので何でかな?と思ってネットで調べたら14日からスーパーセールだと書いてありました。楽天たまに使うけどそういうのあんまり気にしてなかったのでわからなくて😅

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、じゃあそこはもう出てるんですね😊
    私がいつも使うとこはまだなので😁

• 6月9日
  • なぷー

なぷー

そうなんですね…!
    じゃあこれから安くなる店もあるかもしれないんですね!ありがとうございます😊

• 6月9日
とのっこ

どの店舗でも安くなるわけではないです。
ただ、スーパーセール中に楽天で色々買い物すると普段よりどんどんボイントがたまるのであっという間に何千円ポイントがついたりします。
なので私は欲しいものは目をつけておいてスーパーセールの期間にしか買わないです。

• なぷー

なぷー

スーパーセールと楽天マラソンはまた別ですか??
    スーパーセール中でもポイントたまるんですね😍

• 6月9日