※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

今日のドキドキした話。とあるショッピングモールのイベント広場(人工…

今日のドキドキした話。

とあるショッピングモールのイベント広場(人工芝)で長女とパパが追いかけっこして遊んでいる最中、私はベビーカーに乗った次女の横でのんびり♡

そこに男の人が来て
「赤ちゃん可愛いですね!」と。ありがとうございます😊と言ったら

「お母さんの次に😊」

😨😨😨え?
怖っっっっっ!早くパパ達戻ってきてーーーー😨😨ドキドキゾクゾク😨😨💔

パパ達戻ってきたらどっか行って本当にホッとした。ほめられて恐怖を感じるとか初めての体験😨笑

コメント

ぴよまめ

ひ…ひえぇーー▦( ´°Д° )▦

R.Aちゃんが可愛いのは認める(´ー`*)ウンウン
でもその話しかけ方、ぞわわわわーってしますよね…:(´;Д;`):

若い男?
え?30代半ばのBBA??
自称石田ゆり子って言ってた??
それ、わたしだ(´>ω∂`)☆

近くにパパさんいて良かったし、ムスメちゃんたちに悪さされなくて本当によかったε-(´∀`*)ホッ

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

ぴよまめさーーーーん😭
    実際、可愛くはないんですけど…本当にぞわわわわー😨でした😭😭

恐らく二十代半ば〜三十代くらいでした!なんか昨日は地下アイドル的な子のイベントがあって、多分そのファンの方だと思うんですけど🙄💦
    つぶやき住人の石田ゆり子だったらその胸に飛び込んでお礼言うのにー😭💓そのままデートに誘っちゃうのにー😭笑

本当に悪さされなくて良かったです😭久しぶりに夫が頼もしく見えました😂笑

• 6月10日