※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
お出かけ

長くなります。9月に沖縄旅行を計画してて旦那と私両方の両親にいかない…

長くなります。
9月に沖縄旅行を計画してて
旦那と私両方の両親にいかないかと誘ったら
両方とも行くとのことで私、旦那、娘
実母、実父、義理母、義理父の7人で
旅行にいくことになりました💓
ちなみに旦那と中学の同級生のため
親同士は普通に仲よしです。
で、そこまではよかったのですが、
旦那側の親が会社でJTBの旅行券?があるから
使えるところにしてほしいと言い出し、
話をきいていると3つのプランから選ぶものだったり
1歳の娘が無理なものばかりで、
私の親はどこでもいーよ!あんたらが誘ってくれたんやし
◯◯ちゃん(娘)に合わせて勝手に決めてー!
みたいな感じなので助かるのですが
向こう側のその旅行券がややこしくて中々決まらず、
向こうで別行動とかの方がいいかな?と
提案してもせっかくやしみんな一緒に、、
みたいなことを言うので、じゃあ娘に合わせてよ😭😭
て感じです、、、
すみません、なんか日本語ぐちゃぐちゃかもです😭😭
旦那の親とは私しかその話をしていないので
なんかややこしいし、いやなことも言いにくいので
一度旦那も一緒に話して!とは言っています。笑
みなさんならどうしますか??
旦那の親きらいじゃないのですが、
誘わなければよかったなーとおもってしまって
ちょっと後悔です😭😭😭😭💔💔💔
スムーズにきめたい😭😭
JTBってお得なんですかね😂😂😂

コメント

もも

うわーめんどくさいですね😭💦
義両親も、誘って頂いた側なんだからゆちゃんさんに任せろよ!って思っちゃいます😔
妊娠前はJTBはお得なプランも多かったしかなり利用してましたが、たしかにディナークルーズとかシュノーケルツアーとか、お子様がいると選べないものが多かった印象です💦
旦那さんから言ってもらうか、面倒ですがJTBのカウンターに行って相談して、娘さんも参加できるツアーを探してもらう…ですかね😣?

  • ゆちゃん

    ゆちゃん

    ご回答ありがとうございます😭❤️
    やはりそうですよね〜😭
    シーサーの色ぬりとか、ガラスのなんかとかも
    絶対じっとしてられないとおもいます。笑
    旦那に行ってもらいます😭💓

    • 6月9日