コメント
a..mi
うちも一カ月くらいからよく笑いましたよ。
ぼんやりでしょうが目がみえてきてるんでしょうね。
今3カ月ですが誰にでもメチャわらいます。
可愛くてしかたないですよね。
❤︎ka
今月15日で1ヶ月になる息子いますが、
声出して笑ったり変な顔したり笑顔になったりいろんな表情見せますよ‼︎
うっすらだけど見えてると思います✩
-
河みづき
ホントに笑ったり、変顔したり、コロコロ変わる表情にいつも笑わせてもらう(*^^*)
しっかり見えるようになったら私に向けて笑顔をみせてくれるのかなと楽しみです(^o^)v- 11月12日
河みづき
ぼんやりは見えてきてるんでしょうね♪
これからもっと沢山いろんな表情が見れるのかと楽しみで仕方ないです(*´ω`*)