※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANAHANATA
子育て・グッズ

息子が急に祖母に懐いて、私を拒否するようになりました。困惑しています。

やっぱり息子に嫌われてるんですかね?

夜寝かしつける時
母ちゃんと寝る〜と寝室に来たので
私がドアを閉めた途端に

バーバちゃん←(祖母)
助けてー‼助けて‼️️
バーバちゃんと寝る‼️と
いきなり発狂しだし泣き叫びました。


いきなりやし
はぁ??と思って
イライラし、すごく
悲しくなりました。

祖母が飛んできて、
こっちおいで~というので

もうあっち行って寝てよと
祖母の部屋に連れていきました

↑いつもは私の部屋で一緒に寝てます


息子はもともと、
私に懐いてないです。
昨日のは、かなりショックでした。

いま、里帰りしていて
祖母がかなり可愛いがってくれていて
助かってますが😔


また私も大人気ないんですが・・・
朝起きて下に降りたら母ちゃんおはよーと
息子に言われたので、素っ気なくしてしまい😔

なんだか、昨日まで可愛いかったのに
急にあんまり思えなくなりました。。

コメント

kkks

きっとお腹の子がいるからお兄ちゃんになったのでは??と思うようにしてます笑

うちの息子もずーーーっとべったりしてきてたのに、急に抱っことかはばあちゃん、寝るのもパパと寝るーとか言うことが増えました🤣🤣

最初はすごく寂しかったんですが、息子なりにお兄ちゃんへの階段を登ってるのかな?と思うようにしました笑

  • HANAHANATA

    HANAHANATA


    なるほどー☺️
    私もポジティブに考えれたらいいのですが(;▽;)✨✨

    もうすぐ下の子が
    産まれるので多少は
    自覚あるのかなぁとは思いますが(笑)😅

    私には息子がべったりとか
    全然なかったので羨ましいです😂

    • 6月9日