※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お金・保険

UQモバイルと2台持ちのauガラケーと格安アンドロイドスマホ、またはiPadに切り替えるか悩んでいます。娘も利用するため、アニメ鑑賞も考慮中です。

どっちがいいんだろ…auです。
格安に変えるかガラケーや安いアンドロイドにかえてそれとは別にアイパッドに変えるか…?

両方今日見積もりしてもらいました。

UQモバイルはWi-Fi合わせて月1万円
iPadとガラケー(auの格安アンドロイドのスマホでも一緒)2台持ちで一万

いずれ娘もいじるだろうしアニメとかみるだろからな…

コメント

いのうえ

iPadはセルラーですか?
Wi-Fiモデルですか?
セルラーであれば9.7インチ以上を常に持ち運ぶの結構大変なイメージです💦
Wi-Fiであれば外では使えないので全部ガラケーでやることになるのでそれが苦でなければいいと思いますが(>_<)

• ...

...

Wi-FiのiPadです。

• 6月9日
  • いのうえ

いのうえ

外ではガラケーしか使わないってことですよね??
    それは苦ではないですか??

• 6月9日
  • ...

...

一応iPadは持ち歩く予定です。ただ、荷物になると思うのでリュックに入れたりして持ち歩くかガラケーは使いづらいと思うので格安なスマホとiPadを持とうと思います。

• 6月9日
  • いのうえ

いのうえ

そういうことですね!
    Wi-Fiモデルだと持ち歩いても外ではほとんど使えないのでスマホとiPadなら良さそうですね☺♥️

• 6月9日
  • ...

...

そうですね(^^)
    同じ会社での切り替えなので2つ持っても月1万はかかりません。大体8千円くらいらしいですり

• 6月9日
  • いのうえ

いのうえ

Wi-Fiモデルなら月々かからないですよね??

• 6月9日
  • ...

...

分割払いするので少しかかります💦

• 6月9日
  • いのうえ

いのうえ

なるほど!
    機種代かかるやつなんですね!
    8千で高いと思う方もいらっしゃいますが、私はその二つで8千なら全然いいと思います\(^-^)/

• 6月9日
  • ...

...

私、元々月の携帯電話代が15000円越えだったので節約しようかと考えていて今日見積もりにいきました。

• 6月9日