※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り出産後、1ヶ月は実家にいる予定です。旦那は毎週土曜日に会いに…

里帰り出産後、1ヶ月は実家にいる予定です。
旦那は毎週土曜日に会いに来ると言っていますが、1ヶ月になるまで外出できないんやったら、ずっと家で過ごすってことやんな?それはきついなー1時間ぐらいで帰ろ(笑)
と言ってきました。

確かに気も遣うだろうしとは思いますが…

みなさん里帰り中旦那さんが会いにきてくれた時どれくらい滞在してましたか?
どうやって過ごしてましたか?

コメント

mayupon

今里帰り中ですが、基本旦那もうちの実家に寝泊まりしてくれています😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泊まられるんですね!
    うちは泊まりはしなくていいと思うんですが1時間は短いかな〜とか思ってます😂

• 6月9日
  • mayupon

mayupon

出産前からそんな感じなので会いに来てくれるのはとても嬉しいのですが、私の家族にも旦那にも少し気を使うのでちょっと疲れてきました(笑)

• 6月9日
ふたば

私の時は、
旦那さんが来てる時にひたすら寝てました😂
産後は本当にねれません!😂
あとは、コンビニ行ったり…息抜きするにも大人が必要なので、そういったことでお世話になりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    そういう過ごし方いいですね!!

• 6月9日
あお

晩ご飯はほとんど一緒に食べて、毎日ではないですが、泊まって行く日もありました(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長い時間滞在されてたんですね!
    ありがとうございます!

• 6月9日
みーどん

仕事後に来てくれた時は1〜2時間くらい、
休みの日はお昼過ぎに来てうちで夕飯食べて9時ごろ帰るかんじでした🙂
旦那さんと赤ちゃんと布団の上で3人でゴロゴロしたり一緒に沐浴とかお世話したり、おやつ買いに行ってもらったりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長い時間ですね!
    その過ごし方すごい理想的ですね〜🤔
    沐浴とか提案してみます!ありがとうございます!

• 6月9日
mini

仕事の都合で可能な時間はずっといましたよ😊車で1時間の距離ですが、2週間に1度泊まってました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり長い時間滞在してくれる方が多いですよね🤔
    ありがとうございます!

• 6月9日
  • mini

mini

初めてのお子さんだったら、産まれたら可愛くて呼んでないのに来るくらいになるかもしれませんよ🙂まだ実感がわかないでしょうからね😊

• 6月9日
yuki

1ヶ月くらい里帰りしてきたのは2回くらいかな?車で3時間くらいとそれなりに遠かったので^^;
くると2泊はして帰ってました!外には出れないのでずっと赤ちゃん眺めてましたよ!w

おにおん

1ヶ月の里帰りで週に2日、3時間程度居てくれました😊