※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ベビーベッドを購入された方、ベビー布団はセットで買われましたか?セットか単品か、いろんなご意見を伺いたいです。

最近 質問しまくってます😃💦

ベビーベッドを購入された方、もしくはある方 ベビー布団はセットで購入されましたか?

最初はセットで買おうかなと思ってたんですが……単品で敷き布団とおねしょシーツが2枚くらいあれば 枕は新しいのがあるので、後はタオルケットを買えばいいのかなと思いはじめて……😁

セットで購入された方、単品でいるやつだけ揃えられた方 いろんなご意見を伺いたいです🎵

コメント

みよママ

セットで購入しました(ฅ^О^ฅ)♡
そのセットに入っていなかった防水シーツとお布団用の洗濯ネットだけ単品です(*^^*)
西松屋で10点セットで10000円いかなかったのが購入のきっかけです🎵

• みよママ

みよママ

ちなみにベビーベッドは買わないです🎵

• 6月9日
𝚂𝚊𝚛𝚊

長男の時に
ベビーベッド、布団一式購入
しましたが全く使わず🤣
布団に寝てくれなかったです。
我が家の3人は。
ベビーベッドは今次男の
遊び場になってます🤣

むな

セットで買いましたよー(o^^o)

miiiiimama

メルカリで必要な分を新古品ねらって買いました🎶

はじめてのママリ🔰

ベッドレンタルして布団セットは買いました^ ^
冬生まれなので春頃まで羽毛の掛け布団は重宝しました☆が、今は暑くてタオルケットを使って掛け布団は使ってないので、これから生まれるのであれば、どうなんですかね??(´ω`)
私はまた寒くなってきたら使うつもりだし、ベッド以外のところで転ばす時にも使ったりしてました(´ω`)
私はちょっとお高め?のしっかりしたのを買いました!友人はお手頃価格の薄っぺらなのを買ったみたいで、しっかりしたのを買えばよかったと後悔してました💦

なつ

セットで買いました😊