※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが泣き止まず、困っています。抱っこすると落ち着くことが多いが、家事や離乳食作りができず悩んでいます。後追いなのか、泣き虫なのかわからず困惑しています。

生後7ヶ月になり、ギャン泣きがひどくなりました😭
産まれたときから1日中泣く子だったので、大きくなっていくにつれて落ち着いてくれるかと思いましたが…ここ最近ますますひどくなって精神的に参ってきました💦
おむつも綺麗で、お腹も満たしてあげてもずーっと泣いてます😅
抱っこすると泣き止むことが多いので、恐らく抱っこしてほしくて泣くんだと思うんですが家事も離乳食作りも出来なくて困ってます…
これが後追いってやつですか?
それとも我が子が泣き虫なだけですか?
どうしていいかわかりません…

コメント

deleted user

うちも2歳半ぐらいまでは側にいないと泣いてて、起きてる時はほぼ泣いてました😱しんどいですよねぇ。今年6歳ですが懐かしく感じます🤣今だけなので抱っこ紐などしていっぱい抱っこしてあげてください👏💓

yu_u

うちも7ヶ月の男の子ですが
構ってないとずっと泣いてます笑笑
前までは家事するときは常に抱っこ紐でおんぶしてました😂
最近は歩行器に乗せるとご飯支度中もくっついてきますが泣かないので楽になりました✨

みなみ

うちも全く同じです!!笑
なーんにもできません!!
後追いですね( ・∇・)
ほんと困っちゃいますよねー💦
開き直って、離乳食作りなどは、旦那がいるときにストック沢山作って冷凍し、チンするだけにしてます!
チンの間くらいは泣かせてます😂

Angel

うちも相当のかまってちゃんで、大変です💦
ハイローチェアも嫌がることが多く、
やっぱり家事が回らなくなるので、手が空くおんぶ紐でおんぶしていることが多いです。おんぶしていると、寝てしまうことが多いです!
もうかなり重いし、しんどいですが、なんとかやってます😓