※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラサ
家族・旦那

相談させてください。偶然旦那のスマホ画面を見てしまい、通知に女性か…

相談させてください。
偶然旦那のスマホ画面を見てしまい、通知に女性からのLINEが来ていました。

ちょっと怪しかったので問い詰めたところガールズバー?の女の子だそうです。
旦那の話では同僚との二次会で行く流れになってしまいどうしても…もう行く気は無いということだったのですが、会話を見てみると返信はそんなに多くなかったですが「今度またコスプレ見に行くよ」というようなやりとりも残っていました。
もともとそういうものは興味ない!と言っていたのと、妊娠中に行っていただけにあまりにもショックで思い出すと泣いてしまいます。

今度私は地元に里帰り出産をする為、私がいなくなって(その子のLINEをブロックしてないということは)自由になったらもっと行くんじゃ?むしろ、風俗とかにも行ってしまうんじゃ?と悪い想像ばかりです。
どうしたら、このモヤモヤが無くなるんでしょうか。
変に旦那を疑ったりするのも辛いです。
頭ではガールズバーくらい許してあげればいい、と思うのですが、心が付いて行きません。

コメント

🍏アップルパイ🍎

すっごくわかります!
もう行く気ないなら連絡とるなよって思ってしまいます。
頭ではガールズバーぐらいキャバクラぐらいって思いますが実際そうはいきません。

いやいや。
ガールズバーくらい?
そんなこと思えませんねわたしは(笑)
女と連絡取ってること自体わたしからしたら
ふざけんな、浮気と同じだわって思います!!
ガールズバーなんて行ったら即離婚してます💦💦

ぴんこ

わかります!!
すっごくわかります!!
不安ですよね!!

信用してないんじゃなくて不安なんですよね。

この前見つけた文章があって気持ち、そのまんまでした。

でも心穏やかに出産迎えて頂きたい!!
あまり考えすぎず、ヤキモチ焼いたら旦那さんに素直にヤキモチー!!とぶつけてやるくらいでもいいと思いますよ!!

ゆりり

こんにちは!!!

気持ちわかりますよ!!!
自分のこと見ているようで思わずメッセージしてしまいました。

私も基本的に浮気はいやです。
いやなんですが、うちの旦那も妊娠中にガールズバーも風俗も行っていましたw

ちなみに、かなりの恋愛結婚ですし、
周りにもいつも仲良しと、太鼓判を押されるほどです。
まさか自分の旦那だけは、そーゆーのはない!って思ってました。

けど見つかっちゃいましたよね、
風俗のカードがw
幸い、見つけたカードは1回きりで
本人もそう言ってますが、見つけた当初は妊娠中ですしかなり悲しかったです。

そこから今では1ヶ月ほどたち、
周りにも相談し、やっと落ち着いてきました。

知人から聞いたお坊さんの話ですが、
男性は、性欲、承認欲、怠惰欲←やりたくないことをやらない、と決める欲

の順番で、欲求があるそうです。

風俗にいくのも自然な欲求で、
男性からしたら高校生の女の子がプリクラを撮りに行くような感覚、だそうです。
私たちも、友達とランチ行く時
これ食べたい!この洋服ほしい!って思って、それに対価払いますよね?
そんなノリで風俗行かれた身にもなってくれ、と思う気持ちはわかりますが、女の人の生理前が男の人にわからないことと同様、男の人にもこちらが理解しがたい生理があるということです。

それに、男性側に性欲があるからこそ、自分の命もあるわけです。
女だけでは、命は恵まれません。

そう思うことによって、
私はガールズバーと風俗を
今ではさっぱり許しましたよ😊

風俗に関しては二度目はないですけどねw

だから、安心してください!
夫婦じゃなければ悩まなかった話なんです。離婚していて赤の他人だったら、どうでも良かったことなんです。

縁あって結婚して、
旦那がガールズバーいって、悩む。
結婚出来ない人もいます。
贅沢な悩みかもしれませんよ?

私は、毎日泣いて悩んで立ち直りましたが、わざわざ自分が落ち込むようなこと思い出して泣いていた期間が、今では時間の無駄だとはっきりと思います。

だから、元気出してくださいね🌸

• ji-ko

ji-ko

関係ないのにコメすみません💦
    今同じようなことで情緒不安定だったのですがゆりりさんの言葉に救われました。ありがとうございます😢

• 6月10日
  • ゆりり

ゆりり

わざわざコメントありがとうございます😊🌸

もーなんで自分の旦那に限って意味わかんないことを、、
    って思いますよねw

優しくて私思いで自慢の旦那がまさか、って感じでしたw

でも過ぎてしまったことなんですよね。昨日の夜ごはんと一緒です。
    夜カレー食べて、胃の中にカレーが入れば、3日もすれば外に出ます。

そのカレーのことをいちいち思い出しても、仕方ないんです。

それより、今日の夜ごはんを美味しくすることを考えた方が、自分の身にもなります。

なんでこっちが色々考えなきゃいけないんだ、色々しでかしたのお前だろ、って感じではありますがw

でも色々勉強になりました。
    こじさんの心を軽く出来たのも、旦那のおかげですw

今日も楽しく頑張りましょ🌸

• 6月10日