※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たじ
雑談・つぶやき

最近チョコミント味にハマっているのですが、コンビニやスーパーで買え…

最近チョコミント味にハマっているのですが、コンビニやスーパーで買えるおすすめのチョコミントのお菓子ありますか😊?

コメント

あーちゃん

スーパーに売ってる
チョコミントクッキーが
めっちゃくちゃ美味しかったです☺️💓冷やして食べるて更に😍❤️

• たじ

たじ

クッキーですか!冷やして食べるの美味しそうですー😍探してみます✨

• 6月9日
みきちゅん

スーパーカップのチョコミント味,美味しくて 最近はまってます✌

• たじ

たじ

スーパーカップいいですね!!明日早速買っちゃいそうです🤣

• 6月9日
ゆ055

カントリーマアムはオススメできません、私としては😭チョコミント大好き派で買ってみましたが無理でした😂

• たじ

たじ

そうなんですか💦カントリーマアム安心感あるのに😅

• 6月9日
  • ゆ055

ゆ055

ですよね!?私もそう思って買ったんですが残念でした😂でも上のかたがクッキーおいしかったとおっしゃってますし、冷やして食べるといいのかも…!?

• 6月9日
  • たじ

たじ

もし見つけたら冷やして一回挑戦してみます🤣

• 6月9日
  • ゆ055

ゆ055

はい!!感想お聞きしたいです😀

• 6月9日