※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
子育て・グッズ

2歳の女の子へのプレゼントに悩んでいます。兄と同じものが多いため、他に喜ぶものを探しています。

今月娘が2歳になります!
お誕生日プレゼント何がいいか決まりません…
1歳半はなれた兄がいるので、プラレール、三輪車、部屋で乗る車やバイクは5~6台あります。ままごとキッチン、滑り台、ボールプール、アンパンマンキーボード、ロディ、メルちゃん、メルちゃんのお友達など…うちにあります!
これ以外で2歳の女の子が喜ぶもの何かないですかねぇ?

コメント

まーむ

レゴなどブロック系はありますか??うちはしずかーーーに黙々と作ってますよ!!時々「ママみてー!!」と見せてくれます!!

• ひめママ

ひめママ

ありがとうございます!

ブロックあります!いつも部屋中に散らかして終わりです💦
    レゴなら遊びますかねぇ😅

• 6月9日
ree

うちの娘はアンパンマンが好きなので2歳のお誕生日はお勉強系の物をと思っているのでアンパンマンおしゃべりいっぱい言葉図鑑スーパーDXをプレゼントする予定でいます(^_^)/

• ひめママ

ひめママ

うちの子もアンパンマン大好きです💕最近よく色んな言葉を話すので言葉図鑑検討してみます🎵
    ありがとうございました!

• 6月9日