※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

パン屋で買ったパンをカラスに食べられ、1つだけ残った塩パンに悔しさを感じている女性。カラスが憎くて消化できない気持ち。どうしたらいいか。

パン屋さんでたくさんパン買って家族で公園行きました。
ちょっと遊んでる間にカラスにあさられて無残に袋だけが残ってました。。。
慌てて荷物の所に行ったら、1個だけ難を逃れたパンが残されてて、それはぺちゃんこになった塩パン1つでした。

楽しみにしてただけにめちゃくちゃ悔しくて呆然としてたら、幼稚園くらいの兄弟が駆け寄ってきて、さっき袋の中から果物とって食べられてたよーってわざわざ私に言いにきました。

隣で夫が果物ちゃうよ、パンやでと言ってたんですが、そうちゃうやろと、見てたんやったらその時教えてくれや😭って気持ちでした。

持ち歩かなかった私が悪いのは承知ですがカラスが憎いです。
今も食べる気にならない無残な塩パン見る度に思い出してしまうし、むしろ塩パンもくれてやる!!って感じで怒りが。。。
これは3日は引きずりそう。
消化できないこの気持ちどうしたらいいですか?

コメント

らり

カラス荒らしますよね!
どうにかしてほしいですよね(´•ω•`)
あたしはずっとカラスをみるたんび思い出しますね(´•ω•`)w

むぎ

私だったら笑っちゃいます😂
たぶん経験できない事だし
えー!すごいね😂カラス頭良すぎじゃ?
くらいに笑って流します!
3日も引きずってたらダメですよー!

ママリ

私もカラス嫌いです!
家の前が公園で最近、巣作り?をしたようで、公園の前を通ったり遊びに行くたびに低空飛行で襲ってきます!

役所に連絡して撤去を頼んで早1か月…音沙汰なしです😭

外で焼肉シーズンとかさらにすごいですよね!
でも一度こういうことがあると、もう食べ物放置したりしなくなるし、良い勉強、教訓になったと思うしかないですよね😭