※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在1歳3ヶ月でピジョンのストローマグを使っていますが、洗い替えにもうひとつ買おうか迷っています。使わなくなるなら1つでもいいか悩んでいます。教えてください。

ストローマグは何歳ごろまで使いましたか?

現在1歳3ヶ月で、ピジョンのストローマグを使っていますが、洗い替えにもうひとつ買おうか迷っています。
でも、すぐ使わなくなるのならひとつのままでもいいのかなと悩んでいます。

教えてください!

コメント

はせっち

一歳超えた夏場には保冷のきくストロー水筒使ってました!
保冷は洗い替え買えるほど安くはないので持ってなかったですが、なくても大丈夫でした!
夏が終わった後はこれを使ってました☺︎セリアで100円なのにかなり良いです!洗い替えに2個持ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セリアにこんなに立派なストローマグが売っているんですね!
    保冷のストロー水筒も夏場にはいいですよね!
    検討してみます😊
    ありがとう😊

    • 6月9日