※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

生理予定日に基礎体温が上昇中。検査は陰性だけど、まだ生理来ず。妊娠の可能性は?待つ間、気になっている。

本日、おそらく高温14日目の生理予定日です。
基礎体温がグンと上がりました!

昨日は前日より0.2ほど下がったので生理くるなぁと思ってたけど一応検査をしたら陰性でした(T_T)

でも、生理予定日の今日に0.3も上昇し今のところまだ生理が来てません。

来そうな感じはあるんですが…

妊娠の可能性ありますかね?

あんま期待せず生理が来るのを待ってるのですが気になってしょうがないです(笑)

コメント

あおい

ハラハラドキドキですね💓私もデュファストン服用してから気になってます。2週間飲まなきゃいけないのが長いです😵💦

  • hxrx

    hxrx

    二週間で長いですよね(T_T)
    明日も高温キープしたらまた検査しようか…でもまた陰性結果を見たら凹むし悩みます😅

    • 6月9日
  • あおい

    あおい

    そうですよね💦気になりますよね。明日も高温キープして欲しいです。

    • 6月9日
  • hxrx

    hxrx

    生理来ちゃいました😅あおいさんは授かられてますように👶

    • 6月11日
  • あおい

    あおい

    残念😣💦⤵️また次頑張りましょう❗️ありがとうございます😆赤いの来ないことを祈ります🛐

    • 6月11日
ちぃーまま

あたしも高温期14日目です!
hxrxさんと同じく、
13日目に検査薬で陰性です😭
もちろん、生理が来るまで、
諦めるつもりはありません💦💦

お互い授かってますように👶✡️✨

  • hxrx

    hxrx

    まさに同じ状況ですね✨
    私は変な心境です(T_T)

    何回も撃沈してるのであまり期待しない!と考えるんですが妊娠してないかなぁと期待したり疲れます(笑)

    お互い赤ちゃんが来てますように✨👶

    • 6月9日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    同じ状況なので、
    ついついコメントしました💦

    あたしも何度も撃沈してますが、
    次こそはと期待してます😳💦
    その繰り返しですもんね😭😭

    今日は水天宮で、
    お参りしてきました!✴️

    明日体温が下がらない事を、
    願うばかりです、、、💦💦

    • 6月9日
  • hxrx

    hxrx

    お互い授かるといいですね😣
    私も子宝で有名な神社今年二箇所行きました‼

    明日体温下がるなー😣
    ですね😊

    • 6月9日
なーちゃん

私も今日予定日です!
今日体温さがりました( > < )でもまだ来てません!!
お腹の痛さがありトイレ行く度、拭くたびビクビクしてます(´._.`)

私は血を見るのも怖いしフライングして真っ白を見るのも怖いです💦
私も気にしてないふりしてめちゃくちゃ気にしてます!!♡笑

  • hxrx

    hxrx

    やはり気にしちゃいますよね😅
    私もおりもの出るたびに来た⁉と思って確認してますがなんとかまだ来てません!
    明日の体温に期待しながら…期待せず…寝ようと思います(笑)

    • 6月9日
  • なーちゃん

    なーちゃん


    私はきちゃいました😫
    来るまでずっとドキドキしてましたが来たらきたでちょっとスッキリ?しました!!もちろんショックですが😭
    毎朝ドキドキですがいい報告待ってます♡♡

    • 6月10日
  • hxrx

    hxrx

    私も来そうです(T_T)
    体温下がったので後は来るのを待つだけです😂

    • 6月10日