※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HinaKana✧︎*。
子育て・グッズ

乾燥する時期ですがママと赤ちゃんのスキンケアはどうやっていますか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?

乾燥する時期ですが
ママと赤ちゃんのスキンケアは
どうやっていますか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )?

コメント

みーまま

赤ちゃんには、アトピタ
お風呂あがり、機嫌いいとき、ねてるときなどマメにぬってあげてます♪
ほっぺがすぐにカサカサになってしまいますね(。ゝ∀・)ノ

ママは、
サッパリ化粧水からしっとり化粧水に変えています(*´∀`*)

• HinaKana✧︎*。

赤ちゃんの顔ってすぐ乾燥しますよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    たまに自分のケアするの忘れちゃいます...

• 11月12日
  • みーまま

みーまま

私も自分のことに手が回らなくなったので化粧水+乳液+美容液1本タイプのに変えましたよ‼︎(*´∀`*)全身にも使えるのでラクでいいですよ♪お風呂あがりだけ塗ったら♪♪

赤ちゃんは、どうしてもね…
    気付いたときだけでもマメにぬってあげましょう(*>ω<*)

• 11月12日
みい

娘にはお風呂上がりにナチュラルサイエンスのクリームを塗ってます(*^^*)💓

私はまだ何もケアできてないのですがクリーム塗ってる余裕もないので、ニベアのお風呂の中で塗ってシャワーで流すやつ狙ってます!!

• HinaKana✧︎*。

ナチュラルサイエンスはママ&キッズですか?
    ニベアのやつ使った事あります‼︎
    結構しっとりしますよ♡

• 11月12日
  • みい

みい

そうです(*^^*)!
    ママアンドキッズのベビーミルキークリームとローションのセット買ってそれ使ってます!
    体はローション、顔はクリーム、乾燥がひどくてガサガサな時はローションとクリーム両方塗ってます💓
    肌弱くて他のは合わなくて湿疹が出たりしたのですがこれは合うみたいで塗ると次の朝にはすべすべになってます!

ニベアのやついいんですね(*^^*)💓
    買いに行ってきます💓💓

• 11月12日