※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

娘が首がすわり、寝返りをうつ4ヶ月で、上からかぶせるロンパースが使いにくいです。腰もまだすわっていないので、どう着せるかわかりません。寄りかからせて着替えるのがいいでしょうか。

今、娘は4ヶ月で首がすわり、寝返りをうっています⑅◡̈*

前開きのロンパースだと思って買ったのですが、上からかぶせるタイプでした:;(∩´﹏`∩);:

今、60でもうそろそろ70かな〜って感じです💦

まだ腰もすわっていないし…

どうやって着せるのか…
いまいちわかりません💦

寄りかからせて着替えさせればいいのでしょうか(´・ω・`)?

コメント

ママ

上からかぶせるんですよ!
首が座ってるなら大丈夫ですよ!

  • ハル

    ハル

    ありがとうござます!
    そうなんですね💦

    70で売ってるってことはそういうことですよね(´・ω・`)💦💦

    • 6月9日
2児mama

寝かせた状態で頭から被せて
腕通して腰の下に手を入れ体を浮かせて
もう片方の手で肌着をお尻の方に引っ張れば着せられますよ!

  • ハル

    ハル

    ありがとうござます!
    丁寧に説明してくださりありがとうござます♡(❊´︶`❊)。۞·:
    助かりました🍀

    • 6月9日
  • 2児mama

    2児mama

    いえいえ( ¨̮ )
    うちも同じ肌着持ってます( ¨̮ )
    可愛いですよね♡

    • 6月9日
  • ハル

    ハル

    サンプルが前開きで慌てて買ったもので、やばいと思いました:;(∩´﹏`∩);:

    アイス、可愛いですよね(*´꒳`*)♡

    • 6月9日
ひなた

寝たままでもかぶせれば着られますよ。

  • ハル

    ハル

    ありがとうござます!
    そうなんですね💦
    ずっと前開きのものを使っていたので💦

    • 6月9日
ゆきだるま⛄️

寝かした状態で後頭部に手添えて持ち上げながら首すぽっと入れてあとは腕通すだけですよ💓

  • ハル

    ハル

    ありがとうござます!
    丁寧に説明していただき助かりました🍀( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 6月9日
あひる

背中漏れのウンチの時だけは絶望的ですが、上から被せるの簡単ですよ(*´꒳`*)笑

  • ハル

    ハル

    ありがとうござます!(๑° ꒳ °๑)!

    後ろ漏れ…気になってました(๑° ꒳ °๑)💦

    まだゆるゆるウンチなので、外出時は避けますね:;(∩´﹏`∩);:

    • 6月9日
sss

寝かせてロンパースをクシュクシュって束ねて着せると頭に入れやすいですよ🤩💕

  • ハル

    ハル

    ありがとうござます!
    束ねてですね(*´꒳`*)🍀
    アドバイスありがとうござます⑅◡̈*

    • 6月9日