コメント
退会ユーザー
5週3日から出血し、切迫流産で自宅安静でした。
9週で安静解除になりましたが、13週6日でまた出血し20週まで入院しました。
30週から出産まで切迫早産で入院しましたが、子どもはなんの問題もなく元気に生まれてくれましたよ。
自宅安静と言われた場合は、トイレと食事、入浴以外はずっと寝ているという意味ですよ。
できるだけ動かずゆっくり休むようにしてくださいね。
nozomi
1人目切迫流産と切迫早産両方でした💦
絶対安静と言われた場合は、ご飯とトイレ以外は寝たきりがベストです!!
安静になら、まぁ日常の家事とかはいいけどとにかく休みながら、横になれるときは横になっておくって感じです!!
ちなみに今回も切迫流産なったけど、乗り切りました(^-^)
-
ぽみた
なるべく横になってる方がいいんですね 😫
凄いです.. 乗り越えられてよかったです 😢✨
私も乗り越えられるように、安静にしておきます!!
ありがとうございます ☺️- 6月9日
-
nozomi
切迫とはいえ、流産という名前のつくものは本当に不安になりますよね😭😭
洗濯や掃除は最悪週末に旦那さんに任せて、ご飯もお惣菜とか宅配とかを利用して、とにかくゆっくりしてくださいね(^-^)
切迫流産て、実は大したことなくても、少しの出血とかでも念のため診断されるので、意外と大丈夫な場合が多いですよ🎵🎵
赤ちゃん頑張れー❤️❤️- 6月9日
-
ぽみた
本当に不安です 😢 病院では、先生にサラッと言われたので、お、おおう 😳って感じでしたが、家に着いてから現実味が.. 😢
心拍も同時に確認出来てたので、さらに悲しみも😢
そうですね.. 旦那には悪いですが、今は甘えさせてもらいます 😫
子宮の痛みも頻繁ではないし、出血も産婦人科で気づいたので、大丈夫だとばかり思ってました 😫
私の子も大丈夫だといいです 😫
ありがとうございます 😢✨- 6月9日
ぽみた
元気なお子さんが生まれて良かったですね 😢 これを聞いて安心しました 😢
今日心拍も同時に聞けたから、頑張って生きてるのに流れて欲しくないなあ..って思いました 😢
とてもとても安静にしなくてはいけないんですね!! 旦那さんの協力必須ですね.. ありがとうございます!!
退会ユーザー
私もずーっと寝たきりで主人にかなり負担をかけました。
でもそれで赤ちゃんがしがみついて頑張ってくれるなら!とご主人に頑張ってもらいましょう。
パパの初めての仕事がママとお腹の赤ちゃんの命を守ること!
大事な大事な仕事ですから。
ぽみた
頑張ってくれてる赤ちゃんのためにも、ですね 😢
そう言ってもらえると、気持ちが少し楽になります 😢
大丈夫になるまでしっかり甘えさせてもらいます 😢