※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千鳥
子育て・グッズ

2歳4ヶ月で、携帯でアンパンマンを見せてって大泣きするんですけど、その時は見せたほうがいいですか?

2歳4ヶ月で、携帯でアンパンマンを見せてって大泣きするんですけど、その時は見せたほうがいいですか?

コメント

ゆきだるま⛄️

お出かけの時は騒がれたら困るので見せますが家ならなんとしても見せません。泣いたら見せてもらえると思っちゃうかもしれないので(T . T)💧

• 千鳥

千鳥

赤ちゃん返りしてても、見せないほうがいいですかね?

• 6月9日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

余計わざと泣くようになっちゃうと思います(T . T)
    うちも上の子が赤ちゃん返りしてるので(・∀・)💔

• 6月9日
kkks

私も出先とか外食してる時とかだったら見せますが、家では一切見せてません!

たまに携帯見つけて持ってきたりしますが、なんとかごまかしてますよ😆👌

家でも外でも癖になるのが嫌なので見せないです。
小さいオモチャと小さい絵本を少しだけ、いつも持って行ってて、それで気を紛らわせてます(*^^*)

家の中では絶対に見せませんが、外で泣かれたら困るときに泣かれたときだけは見せています。