※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

一昨日、娘のオムツのお尻あたりに少量の血がついていて今日も血?なのか…

一昨日、娘のオムツのお尻あたりに少量の血がついていて
今日も血?なのか茶色のものがついていたした。
たぶん、水遊びをしていたので血が水で薄まって茶色になったのかな?という感じです。

念のため、病院を受診しましたが
量も少ないし、生理的なもので様子を見るしかないと言われました。
お尻が切れていたり荒れたりしている感じはなく
病院ではお尻を見てもらえませんでした。

娘はいつも通りに元気で他に症状はありません。

ウンチをしたときにでるわけでもないので
余計に心配です。

様子見するしかないのはわかっていますが
同じような経験をした方いたら教えてください💦

コメント