※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ、夜のオムツについてです。【現状】3歳8ヶ月女の子昼のオムツ…

トイトレ、夜のオムツについてです。

【現状】
3歳8ヶ月女の子
昼のオムツは卒業済み
寝る直前まで布パンツで、
寝る前のトイレの時にオムツに履き替えて寝てます。
朝は起きた時点でオムツは濡れてますが、どの段階でおしっこが出てるのかは不明。

昨日、今日と試しに夜寝る時も布パンツで寝かせてみました。私は朝6:30に起きるのですが6:30時点では漏らしてませんでした。旦那が次に6:45起床した時には次女は寝てましたがおしっこが漏れていて💦

大体6時ごろまでは漏らさずにいけるけれど、それ以降は寝ながら出てしまうと言う感じかなぁと思っています。

やはり寝ながら出てる場合だとまだ布パンツで寝るのは早いですよね🤔? オムツして寝て、朝起きて濡れてなかったら布パンツに変えるのが良いでしょうか?

コメント

ちょこ

私はそうしましたよ!
オムツして濡れてない日が2週間続いたので布パンツに移行しました!!!