※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michun
お金・保険

クレジットカードを新しく作りたいと考えています。現在のTSキュービックカードではポイントが貯まりにくいため、楽天やイオンなどポイントが貯まりやすいカードに変えたいと思っています。家族カードとして新たに作る予定で、他の銀行のカードも検討中です。どのカードがいいか悩んでいます。皆さんはどこで家族カードを作りましたか?決め手など教えていただけると嬉しいです。

新しくクレジットカードを作ろうと思います☺️
今はトヨタのTSキュービックカードで、(結婚前に旦那が車購入時に作ったものです。2ヶ月前に車のローンを完済しました!)
このカードで家賃やら光熱費やら支払ってますが、ローンも完済してポイントもなかなか貯まらないので、楽天やイオンなどポイントが貯まりやすいカードに変えようと思いまして😳
TSキュービックカードも解約せず置いておこうと思うので、新たに家族カードとして作ろうと思います🙌

楽天はちょくちょく買い物します。
イオンは車で5分のところにあります。(たまに買い物する程度)
今後マイホームなど検討するなら銀行のカードなども考慮したほうがいいのか…(よく分かりませんが)
どのカードがいいのか考えすぎて分からなくなりました(笑)

みなさんの家族カードはどこで作られましたか?
そこに決めた決め手など教えていただければ🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント

まま

うちはメインが旦那さんの会社の社員証がクレカなので、それが主な引き落としになってます😃

それ以外はイオン(イオン銀行使ってるので)と楽天(ポイント貯まります)です🎵

• michun

michun

お返事ありがとうございます😊
    社員証がクレカとは😳❗️無知なもんではじめて知りました!
    イオンと楽天ではどちらをよく使ってますか🤔?

• 6月9日
  • まま

まま

楽天です😃

• 6月9日

家族カードでなく私のカードのみですが、イオン持ってます😊お客様感謝デーなど、カード提示で割引とかもあるし、便利ですよ💕今もう一つ楽天も作ろうかなって思ってます。
楽天は今クレジットの付いてないポイントカード使ってるんですが、携帯代の引き落としをイオンから楽天に変えて、楽天で多くポイント貯めれるようにしたいな〜と✨楽天のポイント結構使うので(笑)

• michun

michun

カード提示で割引はアツいですね😆❗️
    カードの支払いだけで15万程するので楽天でポイント貯めて商品を買うようにするか迷います😓笑

• 6月9日
ふとこ

私は基本大きいものはネットで買い物するので楽天です!
5年で6万ポイント貯めました〜😊
支払い系全部楽天にしてて月最低1000ポイントは支払いだけで溜まってます😊
期間限定ポイントとか色々キャンペーンに参加すると抽選でポイント当たるとかってやつもこまめにしてます!
結構当たるので期間限定ポイントとか合わせたら今まで15万ポイントもらってます😊
家族カードも楽天で作ってるのでガソリン代とかは全部カードです😊

• michun

michun

やっぱり楽天はすぐポイント貯まりますよね🤔❗️
    6万ポイントはすごいです!!
    うまくポイント貯めて有効活用できれば…😭

• 6月9日
みぃ

イオンカード持ってます😄
10年ほどでゴールドカードになりました😃

イオンのラウンジ使えるので結構いいですよー😉

• michun

michun

イオンのラウンジ、あるのは知ってるのですがどんな感じなのですか??

• 6月9日
  • みぃ

みぃ

イオン製品がタダで飲めます😄
    コーヒー、紅茶、トマトジュース、野菜ジュースなどトップバリューのものがセルフで置いてあります🙂

全国にあると思うのですが、その場所でルールが違います😅
    30分以内とか1杯までとか🙂

• 6月9日