安室透が気になり、映画「ゼロの執行人」を劇場で観たいが、三男がいるため行けないことに悩んでいます。
安室透が気になりすぎてゼロの執行人を劇場で見たい!観たい欲がとまらない~!!
でも三男おるから無理~!!
つらい~!!
やっぱ首も座ってない三男つれてくわけにはいかないよね~
あ~つらいね~執行されたい~あむぴ~
- ちあき✲(2歳8ヶ月, 8歳, 9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
あむぴ~!
私の周りも執行されにいく子多いです(笑)
感想はみんな揃って「あむぴ…」でした(笑)
ちあき✲
コメントありがとうございます!
さすがに誰からも反応ないだろうな~て思ってたんでめっちゃ嬉しいです!!(笑)
お友だちさん羨ましい~!∩^ω^∩
私も執行されたいです!予告編だけで執行されそうなレベルなので、ほんと映画館で生で観たいです...
あむぴのためだけに原作も読破したい勢いです(笑)