※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
雑談・つぶやき

安室透が気になり、映画「ゼロの執行人」を劇場で観たいが、三男がいるため行けないことに悩んでいます。

安室透が気になりすぎてゼロの執行人を劇場で見たい!観たい欲がとまらない~!!
でも三男おるから無理~!!
つらい~!!

やっぱ首も座ってない三男つれてくわけにはいかないよね~

あ~つらいね~執行されたい~あむぴ~

コメント

deleted user

あむぴ~!
私の周りも執行されにいく子多いです(笑)
感想はみんな揃って「あむぴ…」でした(笑)

  • ちあき✲

    ちあき✲

    コメントありがとうございます!
    さすがに誰からも反応ないだろうな~て思ってたんでめっちゃ嬉しいです!!(笑)

    お友だちさん羨ましい~!∩^ω^∩
    私も執行されたいです!予告編だけで執行されそうなレベルなので、ほんと映画館で生で観たいです...
    あむぴのためだけに原作も読破したい勢いです(笑)

    • 6月9日