※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
子育て・グッズ

横浜市港北区、都筑区で11ヶ月の赤ちゃんの前髪カットをしてくれる美容院はありますか?自分で切るのは嫌です。

横浜市港北区、都筑区周辺で11ヶ月の子どものヘアカットを安くやってくれる美容院はありますか?
前髪だけ切りたいのですが、自分で切るのは嫌なので💦

コメント

ma.

値段はわからないのですが、中川駅近くのHEARTは子供カットしてます☺︎ 店員さんみんないい人です!!

• もりら

もりら

ありがとうございます😊
    調べてみます♪

• 6月9日
ゆ

値段は分かりませんが、お隣の区中原区元住吉駅降りて近くのところに車に乗ってカットできるかわいい美容室みたことあります🙋

• もりら

もりら

そうなんですね!
    気になります😆
    調べてみます‼️
    ありがとうございました😊

• 6月9日
あっちゃん

センター北駅にある阪急の4階にあるチョッキンズ利用してます。
前髪カット1080円みたいです。

• もりら

もりら

そこ通ったことあります‼️
    高そうだったので考えもいませんでしたが、1080円なら考えちゃいます😍
    早速調べてみます♪

• 6月9日
  • あっちゃん

あっちゃん

チョッキンズ 港北店と検索すればてできます。
    また、ネット予約も出来るようです。

• 6月9日
platypus

トレッサ横浜にあるイレブンカットでも切ってもらえますよー。全体切って1000円です。
ただ、土日の午前中はとても混みます。10時過ぎに行っても1時間半待ちとかです。なんだかんだ時間潰せてしまいますけどね〜