※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
妊活

排卵日から数えて仲良し日が近く、生理予定日より早い左子宮に違和感があります。超初期妊娠の可能性があるか心配です。

皆さんは、もしかして妊娠したかもしれないと
いう時にどんな症状が出ましたか?
先月の排卵日は31でした
仲良ししたのが28日~1日くらい
生理予定日が今月の15日です。

今週から左子宮?に違和感があります
踏ん張ったりすると
ギューッとする感覚があります。生理前の痛みと
違うので少し不安があります。

これって超初期妊娠なのでしょうか

コメント

わらびもち大好き♡

とにかく妊娠するとワケもわらずイライラします。
あと今回は酸っぱいものが美味しかったです。
あと便秘になりました。

S

ずっと悪寒がありました😓それと異常な眠気です!1人目は何も症状は無かったです。症状は人それぞれなので、生理予定日1週間後まで待ちましょう💕赤ちゃん来てくれてるといいですね🎶

Rio

微熱、子宮のチクチク感がありました

  • ゆりか

    ゆりか

    ありがとうございます!いつ頃から
    チクチク感はいつ頃から
    始まりましたか。。

    • 6月9日
  • Rio

    Rio

    妊娠わかってすぐだから5.6週にはありました、
    あと頭痛もすごかったです!

    • 6月9日
mama

今回は生理予定日3日前にいきなり
強い頭痛に襲われて微熱が続きました。
全然2人目を意識してなかったので
風邪だと思って頭痛薬を飲んでも治らず
病院に行こうかな~って思って
その前に一応、、と検査薬したら
陽性でした!
検査薬したのは予定日1日前です

deleted user

私は何もなくて元気だったと思うのですが、、強いて言えば息切れ、疲れでした💦

deleted user

毎月、決まった日に来ていた生理が1か月以上、始まらなかったこと😓
微熱が続いていました。
レモンの砂糖漬けばかり食べて、好きだったご飯とパスタが食べられなくなった事です💦