※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お金・保険

愛犬の保険について、どこのペット保険がおすすめか教えてください。現在はアイペットに入っていて、2才の小型犬を飼っています。更新月で保険を変えるか悩んでいます。

カテゴリ違ったらすみません💦
愛犬の保険なんですけど

みなさんどこのペット保険はいってますか?

そろそろ更新月で保険変えるか迷ってます!
今はアイペットに入ってて
🐶ミックス(ミニチュアダックスフント×ロングコートチワワ) 小型犬の2才です

どこがいいかいまいちよく分からず(笑)
オススメあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもアイペット保険です!
最近広告で楽天ペット保険が安いので気になってはいます☺

• a.

a.

楽天めっちゃ安いですよねー!♡
    うちの子1才の時に胃腸炎なったり皮膚が弱くて炎症起こしたりでよく病院に行ったんで保険入ってて助かったんですが
    ここ1年ぐらいは特に病気がなくてあまり病院にも行ってなかったんで
    アイペットで70のやつ入ってるんで3000〜4000円ぐらい保険料払ってるし、安いのに変えたいな〜と思ってて🤔🐶

楽天、少し調べてみます♡
    ありがとうございました😊

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

うちは、ペットアンドファミリーです!!
2歳なので保険使ったことないですが、保険会社提携?の病院だと窓口では保険との差額のみ支払いだそうです。

• a.

a.

ペットアンドファミリー少しだけ調べてみました!
    簡単見積もり?してみると今よりだいたい半分ぐらいの値段でした🙄
    もう少し調べてみます〜💓
    今の保険もアイペット対応してる病院で差額だけの支払いなんで、ペットアンドファミリーも対応してると差額支払いだけならめっちゃ楽ですよね〜♡
    一旦、建て替えなくていいし!🤔💕

ありがとうございました!♡

• 6月9日