※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん
その他の疑問

「いとへん」の漢字を使った男の子の一文字の名前について、素敵な提案はありますか。

『いとへん』の漢字を使った男の子の名前、何か素敵な名前はありますか?
出来れば一文字がいいです✨
妊娠、出産何の予定もないですが、もし2人目が男の子だったら…と👦💓笑
参考にさせてください!

コメント

ちょこ

2人目妊娠中でまだ性別わからないので
男の子だったら結斗(ゆいと)
女の子ならえみるってつける予定です😉💕

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    お二人目の妊娠おめでとうございます!
    どちらか楽しみですね❤
    ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます✨

    • 6月9日
✴︎

真紘
知紘
春紀
晴紀
結紀
瑠維
琉維
たくさんあってなやみますね❤️

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    うわぁ!!たくさん💓
    ありがとうございます☺
    2文字だと無限大ですよね😆
    参考にさせて頂きます✨

    • 6月9日
  • ✴︎

    ✴︎

    素敵なお名前に巡りあいますように❤️。

    • 6月9日
みなみ

紬ってどうですか?!
つむぎくんです❤️❤️❤️👏

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    紬だと男の子でも女の子でもいいですね❤
    ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます☺

    • 6月9日
メル

つむぐ 紡
こうき 紘季
あやと 綺人
ゆいと 結斗
いっぱいありすぎて悩みますね😞🌀

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    いとへんの名前調べると多くて😅
    たくさん素敵なお名前ありがとうございます✨
    参考にさせて頂きます☺

    • 6月9日
りんご

累(るい)
結(ゆう)
とかどうでしょ?😊

私もまだ妊娠してないですが、次が男の子なら刻(とき)か律(りつ)とつける予定です😄

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    ありがとうございます💓
    刻くん、律くん格好いいお名前ですね!
    漢字一文字素敵ですよね😆✨
    参考にさせて頂きます☺

    • 6月9日
deleted user

いとへんで1文字ってなかなか思いつかないものですね!😳

ジュン(純)
ヒロ、コウ(紘)
リョウ(綾)
ソウ(総)
ユウ(結)

くらいですかね~🤔💭

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    そうなんですよ💦
    いとへんの漢字一文字で名前ってなかなか思いつかなくて😅
    でもこんなにたくさんありがとうございます💓
    参考にさせて頂きます✨

    • 6月9日
優くんmama

一文字ではないですが、綾人(あやと)が名付けの候補に入ってます。

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    綾人くん素敵ですね❤
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます☺
    ご出産頑張ってください✨

    • 6月9日
ももか

一文字じゃないけど、友達の子供が伊織君で可愛いなぁって思いました!

  • かぁちゃん

    かぁちゃん

    伊織くんも素敵ですね!
    ありがとうございます✨
    参考にさせて頂きます☺

    • 6月9日