コメント
ちょこ
2人目妊娠中でまだ性別わからないので
男の子だったら結斗(ゆいと)
女の子ならえみるってつける予定です😉💕
✴︎
真紘
知紘
春紀
晴紀
結紀
瑠維
琉維
たくさんあってなやみますね❤️
-
かぁちゃん
うわぁ!!たくさん💓
ありがとうございます☺
2文字だと無限大ですよね😆
参考にさせて頂きます✨- 6月9日
-
✴︎
素敵なお名前に巡りあいますように❤️。
- 6月9日
みなみ
紬ってどうですか?!
つむぎくんです❤️❤️❤️👏
-
かぁちゃん
紬だと男の子でも女の子でもいいですね❤
ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます☺- 6月9日
メル
つむぐ 紡
こうき 紘季
あやと 綺人
ゆいと 結斗
いっぱいありすぎて悩みますね😞🌀
-
かぁちゃん
いとへんの名前調べると多くて😅
たくさん素敵なお名前ありがとうございます✨
参考にさせて頂きます☺- 6月9日
りんご
累(るい)
結(ゆう)
とかどうでしょ?😊
私もまだ妊娠してないですが、次が男の子なら刻(とき)か律(りつ)とつける予定です😄
-
かぁちゃん
ありがとうございます💓
刻くん、律くん格好いいお名前ですね!
漢字一文字素敵ですよね😆✨
参考にさせて頂きます☺- 6月9日
退会ユーザー
いとへんで1文字ってなかなか思いつかないものですね!😳
ジュン(純)
ヒロ、コウ(紘)
リョウ(綾)
ソウ(総)
ユウ(結)
くらいですかね~🤔💭
-
かぁちゃん
そうなんですよ💦
いとへんの漢字一文字で名前ってなかなか思いつかなくて😅
でもこんなにたくさんありがとうございます💓
参考にさせて頂きます✨- 6月9日
優くんmama
一文字ではないですが、綾人(あやと)が名付けの候補に入ってます。
-
かぁちゃん
綾人くん素敵ですね❤
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます☺
ご出産頑張ってください✨- 6月9日
ももか
一文字じゃないけど、友達の子供が伊織君で可愛いなぁって思いました!
-
かぁちゃん
伊織くんも素敵ですね!
ありがとうございます✨
参考にさせて頂きます☺- 6月9日
かぁちゃん
お二人目の妊娠おめでとうございます!
どちらか楽しみですね❤
ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます✨