※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃり
雑談・つぶやき

みなさんは結婚してからも付き合った記念日って何かしてますか〜?😊結婚…

みなさんは結婚してからも付き合った記念日って何かしてますか〜?😊

結婚してからは2年ですが、今日で付き合ってから16年が経ちました😳💖
ずっと記念日といえば6月9日!って思っていたので結婚記念日よりも私としてはなんだか重要で😂
でも旦那にはもう結婚記念日があるんだから良くない?と...(去年言われました)

どうしよう..そう言われてもなにかお祝いしたい。
ケーキとか買ってきちゃおうかな...

コメント

私も付き合った記念日大事にしたいです😂私もケーキか高いアイス買って一緒に食べちゃいます😂笑笑

• てぃり

てぃり

コメントありがとうございます💖
    付き合った記念日大事ですよね😣
    暑いしお高めなアイスもいいですね💕迷う☺️笑

• 6月9日
あんみつ

去年で付き合い始めたのは四年めでしたが旦那がケーキ買ってきてくれました🙆
結婚してからもなんだか忘れられない大切な日ですよね💓
16年ってすごいですねー!

• てぃり

てぃり

コメントありがとうございます💕
    旦那様がケーキ買ってきてくれるなんて✨素敵な方ですね💖
    当時高校生だった私はこんなに続くなんて思わなかったでしょうね😂笑

• 6月9日
  • あんみつ

あんみつ

何故か記念日は大事にしてくれるタイプです。笑
    結婚したのは二年め、まもなく三年めなのでいつまで続くのか?ですが…🙄
    高校生からってすごいラブラブですね。これからもお幸せに💓

• 6月9日

私は付き合ってた時毎月手紙交換をしてたんですけど、今は付き合った記念日と結婚記念日の年2回手紙交換をするようになりました☺️💕

• てぃり

てぃり

コメントありがとうございます😊
    手紙交換!✨何年も旦那に手紙書いてないので良いかもです🙆
    手紙の方が面と向かっては恥ずかしくて言えないことも素直に伝えられそうです💖

• 6月9日
sooooooo

毎年ケーキ食べて初心に戻るようにしてます😊💕

• てぃり

てぃり

コメントありがとうございます😊
    初心に戻ること大事ですよね💞
    ケーキ買ってきます💖

• 6月9日
ぴー

わたしはまだ結婚して2年も経ってないのですが、付き合った記念日にはデートして少しいいところでディナーしました❣️
今年は子供が生まれるのでまだ未定です🤣笑

• てぃり

てぃり

コメントありがとうございます💞
    いいところでディナー💖羨ましいです✨私も去年のうちにしておきたかったです😣

• 6月9日
ぴよまま

16年ってすごいですね😆💖
うちは付き合って3年半、結婚して3年になりますが付き合った記念日も(月単位ではなく年単位)思い出の場所へ行ったり、お互いに手紙を書いたりしてます☺️✨
付き合った日も大切にしていいと思います❤️

• てぃり

てぃり

自分でも長いなーと思ってます😂笑
    思い出の場所へ行くのもいいですね😊初めてのデートの場所とか行ってみたいな〜☺️

• 6月9日

付き合った日と結婚記念日が一緒なので、まとめてお祝いしちゃいます😵!

• てぃり

てぃり

今更ですが私もそうすればよかった...と思ってます😣😂

• 6月9日

退会ユーザー

別々だと付き合った日何しようかな?って思いますよね😳!

• 6月9日